Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャプター2本日より開始

兎にも角にも本日よりスタートのようです
gw520.jpg
早くこの不思議ダンスをやってみたいw(アメリカアカウントの人は昨日から)
パッケージでも月額課金でも本日よりサービス開始です
インターフェースも見易くなりましたし痒い所に手が届くアップデート入りましたね結構いい感じです。

今からギルドウォーズ始める人も普通にC2をお買い求め頂ければ出来ますです。
この機会に是非! 新ギルドホールは日本っぽいのばっかりですw
そう、忍者RPできるでーーーー!
  1. 2006/04/28(金) 07:43:28|
  2. GW
  3. | コメント:3

防御支援型

大量のスキル、扱えるかは別問題ですけど
全ジョブ全スキルアンロックがC2に何とか間に合いそうなEMIYAです。
エリートスキルはコンプしました。
gw477.jpg
相手の攻撃部隊であるWを無力化し味方Moを守る
Mo居ないと全滅必死ですからねぇ
Moは偉大です!ってな感じで
防御支援型デッキを最近研究してますです


唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[防御支援型]の続きを読む
  1. 2006/04/27(木) 03:21:26|
  2. GW
  3. | コメント:4

ギルドウォーズブログ

最近はRPGキャラを全く触っていないEMIYAです
そろそろRPGキャラ消すかなぁ Eをとりあえず消しました

GWってゲームは色々遊び方が有ると思うのですが
RPGやる前にはPvPしない方がいいのかも
後で面倒になりがちに成ってしまうので私も最初はPvP封印したもんです
gw385.jpg
スキルのアンロックは圧倒的にRPGの方が早いし効率も良いですしね
しかし、PvPやってればその内アンロック出来てしまうのも事実

やはりこのゲームはPvP主軸の戦闘ゲームなのかも?
ただし遭遇戦のような行き成り襲われるPvPは皆無
スポーツライクに対戦出来るのも忘れてはいけない良い処
それを世界規模で日々出来るのもいいですのん

さてGWの醍醐味と言えるギルドVSギルドのGvGは
まさに連携有り気の野球みたいな感じ、それぞれ担当すべき役割がある為
ここの部分が実に楽しい飽きない!
さても日本人はPvPがあまりお好きでは無い様でRPG一通りクリアしたら
引退して行く人も多いみたいですが 是非GvGやってみてください

全く別のゲームだと実感しますw
(どなたでもゲストで呼んでください行きまくります!)

さて拡張版C2が発売される訳ですが拡張と言っても他のMMOとは
違いみーんなLv1からスタートに成る訳です
MMOじゃないゲームですからねw
こんな事も可能な訳です、長くやってるとLvが追いつけないとか、ソロ完全不可能とか全く無し!
考えて戦えば一人でもクリア可能なものが殆どです
※長くやってると考えられる幅が広がるのです

RPGモードももちろん追加に成りますのでその部分はLv1スタートです、私もRPG大好きですのでやりまくりますです。

※追記※
ランダムアリーナとかチームアリーナとかトーナメントとかも
有るけどGvGは別です
  1. 2006/04/25(火) 08:01:04|
  2. GW
  3. | コメント:0

貫通剣

こんにちは戦闘民族のEMIYAです
毎夜GvGな日々でございます
gw448.jpg
最近は元々交友関係にあったギルドさんに
私の今所属するギルドから多数ゲスト参加等しておりまして同盟ってのはこんな感じ?
ってな感じでやっております(^^)

相互補完が出来るといいねぇ
それにしてもGvGって褒章ガンガン溜まる ウマー

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[貫通剣]の続きを読む
  1. 2006/04/19(水) 19:38:22|
  2. GW
  3. | コメント:6

交流試合の恐怖

GvG!GvG!なEMIYAですこんにちは
先日から交流のあるギルドさんへ出向いてゲストゲストなGvGしてたんですが
親善試合と言うか交流試合してきました
私の所属するギルドから私含め3名ほど先方にゲストで入り親善試合形式で試合開始~
Are you ready?
gw418.jpg



唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[交流試合の恐怖]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 23:08:57|
  2. GW
  3. | コメント:2

攻撃型モンク

こんにちは毎日GvGしないと生きて行けない病なEMIYAです(ウソデス
たまには嘆きの洞窟とか行こっかと思うけど
でもあそこ重くてラグいから敬遠しがち拡張出て旬が過ぎてからマターリ行くとしますかね
gw364.jpg
この間は銀河を超え世界を超え有名なBHであるパパさんに会えて感動しました
唐突にWisしてすんません(汗

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[攻撃型モンク]の続きを読む
  1. 2006/04/14(金) 02:33:05|
  2. GW
  3. | コメント:4

GvG世界リーグ

昨日も寄り道せずまっすぐ帰宅する私
やっぱホーリーモンクはメレー武器のがいいのかなぁとか電車のなかで
考えてるヤバイ人ですw

ギルドウォーズいってみよ~
gw305.jpg
♂モンクってのは何か凄いよね・・・

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[GvG世界リーグ]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 08:22:52|
  2. GW
  3. | コメント:4

新規マッタリ派

何か仕事用の端末の概観にブログが似てて見ると疲れる感じ
ってな訳でテンプレ変更
仕事も年度が変り新人教育とか・・・つかどう見ても何世代か上の人に
教えるのは疲れますなぁ 前の仕事&部署でどうだったかしらんがプレイド高いと
その分中古品、骨董品だなぁと思う今日この頃

「歳は上でもいい・・・フレッシュな気持ちさえあれば!」

これだ、或る意味恋愛感情に似た感覚かもしれん
さて愚痴はここまで

ギルドウォーズいってみよ~
gw275.jpg


唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[新規マッタリ派]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 19:52:13|
  2. GW
  3. | コメント:5

ハンターチャンス再び

こんにちは戦闘狂のEMIYAです
最近は酔っ払いながらGvGしてるのは内緒です
やけにテンションだけは高いのです
gw244.jpg
しかしGvGの時間までは酷く考え事してまして
攻撃部隊に置いて必要なのは何なのか・・・
ジョブ別に言ってもその役回りは多種多様で固定してるのはWぐらいでしょう
※たまにWのフラッガーを見かけますけどね

コールしてフォーカスするのは勿論
これの次のステップとして何が必要なのか・・・

そんな時はブログの過去記事でも眺めて脳内RPに浸るに限る
[ハンターチャンス再び]の続きを読む
  1. 2006/04/06(木) 09:50:39|
  2. GW
  3. | コメント:6

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

