Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーツの為に走った日

RPGモード進んでおります
ようやくAのELも全部揃った=スキルアンロック100%です
最後の難関は「メビウス ストライク」これでした

これがキャプ出来るボスが居るのがカーツ領域の奥深くでして
重要クエスト:カーツとの友好
クリア条件:カーツ報酬10k溜める
これをクリアしないと進めない土地なんですよ(涙
No3gw142.jpg
↑キョ○シーですか?w


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[カーツの為に走った日]の続きを読む
  1. 2006/05/31(水) 19:09:40|
  2. GW
  3. | コメント:0

世界1位

どうもEMIYAです
EVILもWMも負けて優勝したのはMassN

カースネクロスパイクですか・・・
なんだか私は少しギルドウォーズが嫌いに成りました
要塞MAPやばいね

見たくもないリプレイが上がるって経験が初めてで動揺してます
暫くは対策デッキでも考えて脳内で優勝とかしてよっと
  1. 2006/05/29(月) 09:33:17|
  2. GW
  3. | コメント:7

レンジャーC2進行メモ

大分滞っておりますEMIYAです
アサシンとコンビ組むなら毒Rが一番だろうなぁと
最近感じてますEMIYAです

毒と鈍足と起動力のある死難いRと相性抜群なんですよねぇ
デッドリー系アサシンと組むってのも楽しいかも

さてC1キャラであるRをC2大陸に運びまして
RPG進めてみました。C1のミッションは全てクリアしてますR君
A進行とは違いソロでも楽チンです
No3gw139.jpg
傭兵ハマってるYO! ヽ(`Д´)ノプンプン
コイツのせいでミッションやりなおーし orz

[レンジャーC2進行メモ]の続きを読む
  1. 2006/05/28(日) 18:19:01|
  2. GW
  3. | コメント:0

C1キャラC2へ

No3gw104.jpg
レンジャーは比較的楽なんです

詳細は夜にでも
  1. 2006/05/23(火) 07:56:15|
  2. GW
  3. | コメント:0

筋肉の宴

シーズン閉幕、レート凍結で御座いますEMIYAです
レートの動かないこの時期やる事といったらGvG!GvG!な訳ですよ
No3gw008.jpg
普段と違いランキングも動かない今
GvGで色々練習と称して遊ぶ事が出来まくる訳ですね

さぁやってみよ~MassW!

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[筋肉の宴]の続きを読む
  1. 2006/05/19(金) 19:34:46|
  2. GW
  3. | コメント:2

シーズンオフ

No3gw005.jpg


・・・・・・・。



詳細は次回!
  1. 2006/05/18(木) 07:54:52|
  2. GW
  3. | コメント:0

RPGモードクリア

こんにちは
ようやくアサシンでのRPモードクリアしましたEMIYAです
RPGモードクリアするとユニークアイテム1個貰えるんですね!
しかも物凄い種類の中から選んで貰えますので是非クリアしてみてください(最後は感動しますよ・・・)
gw937.jpg

んで私は何を貰ったかと言うと
「シロウブレード」

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[RPGモードクリア]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 19:16:08|
  2. GW
  3. | コメント:3

Aスキルの猛威

こんにちは血統書付きの戦闘種族EMIYAです
RPGモードそっちのけでAスキル研究しております
gw810.jpg
最近流行の気に成ったビルドを幾つか

A基本コンボ
リード→オフハンド→デュアル

A反則コンボ
オフハンド→デュアル→オフハンド→デュアル

1オックスホーン(デュアル)
2フォール スパイダー(オフハンド&転倒している相手には何時でも発動可能)
3ツイストファング(デュアル)

デュアルアタックは常に攻撃が×2に成りますのでデュアルを連発出来れば
総じて火力も大幅に上がると言う仕組みです
Aの火力の有るコンボはどれもこれら3連を如何に入れるかで決まってくると思います
実際A使う人の殆どはこの3連コンボばっかりw
1を発動する為に

ゴールデン フェニックス ストライク
(オフハンド&自分に強化スペルが掛かっていれば何時でも発動可能)
パームストライクEL
(エリートオフハンド&何時でも発動可能)

これらを用いる人が多いみたいですね
※何時でもと言うのはリードアタックを飛び越えて発動出来ると言う反則技ですw
あれ?これでリードアタックって全部要らないスキルになるんじゃ(爆
この大火力コンボWだろうと余裕で瀕死なほどヤバイです
唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[Aスキルの猛威]の続きを読む
  1. 2006/05/10(水) 19:05:34|
  2. GW
  3. | コメント:5

GW終わりA開眼

GW終わりましたねぇ
暦通りのお休みだった私はとりあえず休み明けも普通に仕事に戻れました。
GW中はC2を思いっきりやる予定だったのですが、結構前半で力尽きて
未だにRPモードもクリアしておりませんw
gw687.jpg

もっぱらRAとリプレイを眺めてスキルを揃えるって感じでした
最近の私的ニュース

・レアGH?胞子の島リプレイに載る
→凄いチェック、分隊時の動きも有るが
むしろ気に成ったのはタワーまでの距離が他のホールより比較的短い為試合時間
が結構掛かる予感。逆転の余地有り
・リプレイにA登場
→上位ギルドのAが使うコンボは誰もが気に成ってメモした事でしょう
私も検証したけどヤバイのあるねぇ でも死に易さは天下一品なAですな
・GvG連勝中
→ホームでの戦略を確立出来たのでは無いだろうか?
更に上位ギルドに勝つ為にあえてホームで有利なデッキにしてみよう


唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[GW終わりA開眼]の続きを読む
  1. 2006/05/09(火) 19:45:05|
  2. GW
  3. | コメント:3

とりあえず間繋ぎ更新

gw777.jpg
更新する時間も惜しいほどやっちょります
アサシンでのPvP開始です

いやぁ 難しい! けどその分凄い面白い!
詳細はまた (^^)/~~
  1. 2006/05/09(火) 08:09:07|
  2. GW
  3. | コメント:0

アサシンRP進行

C2遂に始まりましたねぇ
目下RPGモード奮闘中なEMIYAです。
でもGvGのが楽しいねぇってな感じが強くRA行ってた
時間をRPGに当ててる感じでマッタリ進行です
gw574.jpg

ここ最近の追加を幾つか
・スキル修正入りました
→主にMeの枯渇弱体化が目立ちます、今後は封鎖型か中断型が主流と成る?
・新ギルドホール追加
→要塞MAPは熱いなぁ今まで微妙ジョブだったのが生きてくる感じです
・同盟戦開始
→ストレス解消にどうぞw今の所それぐらいしか思いつかないですねぇ
バルタザール報酬も入らないし同盟勢力分布とかに熱くないと微妙なので今後に期待

C2のRPGモードの終盤?にギルドマスターが
行かないと各派閥への加入が出来ないみたいですけど
ギルドマスターってたしか任意に変更出来るよね?その度毎に変更して
誰か行けばいいのかな?

まぁβの時に決めたギルドは関係無いみたいだけどw

唱えろミサイル!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[アサシンRP進行]の続きを読む
  1. 2006/05/03(水) 19:15:38|
  2. GW
  3. | コメント:8

C2速報

アサシンでRPGモードはお勧めしません・・・・
特にソロプレイヤーの人はマゾイ
詳細はまた ぺこ <(_ _)>
  1. 2006/05/02(火) 21:16:32|
  2. GW
  3. | コメント:7

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

