Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

こんにちはEMIYAです
すっかり更新遅れとります
No4gw252.jpg
最近はと言いますと待ちに待ったラダー開始で
今までよりちょっぴり本気モードでGvGな毎日です

やはりラダー開始されると違いますねぇ
当たるギルドも半端じゃないです
WMとかとも戦えたしなぁ 良い勉強に成りました

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[久々更新]の続きを読む
  1. 2006/09/29(金) 19:00:06|
  2. GW
  3. | コメント:4

未更新

ダメだ更新できぬぅぅぅぅぅ

目下ギルド専用掲示板でデッキ研究三昧!
Mixiも眺めつつ・・・・更新は無理だw

ギルドのスケジュールもちょい変更で毎夜23時頃から
GvGで御座います
さりげなく募集をここでもしてみる
私どもHuntersではGvGメンバーを4名ほど募集中でっす
もっと来て頂いても構いませんが(汗)
1ジョブでも主要スキルが揃っている人
GvGタイムにGvG優先で集まれる人
その他経験は問いません
TSで喋れる人が指示出し合ってワイノワイノやっております

今期はギルド結成から初めてのラダーと言うのも有り
腕を磨きまくるぞ!って感じで突撃状態でやっております

GvG開始時間はメンバー揃い具合を見て時間調節してますです
21時からとか・・・夢だなぁ~

最近ギルドメンバーのIn少なくて・・・とお嘆きの人
OKドカンと纏めてうちにおいでよ!ってのも受け付けてまーす
  1. 2006/09/22(金) 03:11:32|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アップデート

こんにちはEMIYAです

No4gw229.jpg
大規模な修正がきましたねぇ
ラダー開始直前にこれだけ変わるとは驚きですな
気分は既にC3でしょうかログイン画面も変わっております

さぁいってみよう~
忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[アップデート]の続きを読む
  1. 2006/09/15(金) 09:17:00|
  2. GW
  3. | コメント:0

アンロック完了

お久しぶりですEMIYAです
8月終わりましたねぇ9月入って涼しく成ってまいりました
ラダー開始まだかしら(汗
No4gw209.jpg
毎週?イベントやってますねぇ
そんなイベント中でも全くイベント無視で遊んでおりますEMIYAですw
そんなEMIYA流ギルドウォーズ
本日もいってみよ~

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[アンロック完了]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 17:34:34|
  2. GW
  3. | コメント:0

近況

No4gw183.jpg
先月の終わりは送別会ラッシュ・・・
そして今月は歓迎会ラッシュ・・・

だれかこの即死コンボ止めてくれ(涙)
リアルDOTがキツイんですが

あったまいてぇ~
手な訳で今日も遅刻だぜベイベ
  1. 2006/09/01(金) 07:58:54|
  2. 何時もの撃ち
  3. | コメント:2

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

