Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

こんにちはEMIYAです

更新大分怠っておりました(汗
NCJとこことMIXIと3つもあるとどうにもw
No4gw583.jpg

11月はMIXIを更新しよかのぉと
思ってたんですがそっちもさっぱりです(汗

開き直ってこっちを再開した次第です
はてさて年末に向け真面目に働くEMIYA中の人
12月はイベント盛り沢山でございますゆえ
酒も飲まずに頑張ってますよ

ん~今飲みに行くと完全に3日酔いしそうなほど炸裂するのは間違いないなw
溜まってるよ! 色んなもんがぁぁぁ

外資系はなんで12月が決算なんだぁぁぁぁぁっぁ
2重にキツイ年末進行頑張ります

さてギルドウォーズ
日々RAに通い黙々とアンロックを進めております
何時だったかRAイベントの「前日」に20連勝2回して大笑いしたのを
勢いに殺!殺!殺!しております

RPG?何それ美味しいの?

もう意地でしょうかスキルアンロック全部終わるまでRPG封印中です
ガッツンガッツン アンロックしてPとD全て完了 イヤホッイ!
残すは既存ジョブ

こちらも順調
リプレイで見かける主要スキルは全て完了 イヤッホイ!
ラストスパートで頑張りたいと思います
リーパーマークいやぁぁぁぁ とか叫びながらPvPな毎日です


さてラダーも終盤戦に突入ですねぇ
Hunters追い上げ開始で御座います

そうなんすよ追いかけるの好きなんすよ
逃げるの嫌いなんすよ(言い訳)

<本日の戦績>
リプレイでヘイストシャドウ×8を見た時は噴いたw
終始翻弄して勝っちゃうの凄い
  1. 2006/11/28(火) 05:24:53|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

