Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守護天使だけどそこは守護したくないです

風邪引きましたEMIYAですこんにちは
もう意識朦朧としております
それはさて置き
No4gw955.jpg
おのれ主役をほったらかしにして
2人の世界に入りやがったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[守護天使だけどそこは守護したくないです]の続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 05:07:04|
  2. GW
  3. | コメント:2

精霊ハンターの産物

こんにちはEMIYAです
RPG進めております
No4gw763.jpg
C3最初の島から大陸へ渡るミッションまできました!
そしてムービー中に


切断orz


よーしここで新機能再接続きたよコレ!


再接続失敗orz


オーイw

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[精霊ハンターの産物]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 05:36:08|
  2. GW
  3. | コメント:2

RPG再開!

RPG再開しましたEMIYAです
こんにちは

約1ヶ月ぶりのRPGです
再開するのはパラゴン!
No4gw707.jpg
そう、微妙職と名高いP 知り合いで何人も「Pは消したなぁ」
とか「二次的ジョブだしパッとしない」とか
「ファーミング出来なさそう」とか
聞いてますが 私はパラゴンやりたいからいいのだ!


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[RPG再開!]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 08:20:40|
  2. GW
  3. | コメント:2

精霊ハンターR模索中

こんにちはEMIYAです
ラダー終わりですねぇ また人の動く季節がやって参りましたね
JHNではメンバーを募集中で~す!
No4gw597.jpg
と毎回募集記事書くと怒られそうなので
今回は久々にRA用デッキでも

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
[精霊ハンターR模索中]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 21:10:52|
  2. GW
  3. | コメント:0

困憊

こんにちはEMIYAです
疲労困憊で御座います

No4gw590.jpg
最近不眠のスパイラルに陥っております
夜遅くGvG!GvG!

そして脳が興奮状態で寝つけず
仕方なくデッキでも考えながらブログとか見に行って気がつけば朝方orz

仕事から帰るとバタンQ
そして23時頃におもむろにゾンビの如く起き
GvG!GvG!

だーめだこりゃw
睡眠時間がバタンQしてGvGタイムまでしか殆どないYO!
誰かGvG後の興奮状態と言う状態異常解除方法を教えてください
なんつーか楽しいんだけど凄い興奮するのよねw
最前線のWとかやると もう リアルアドレナリンが出まくる訳でして

布団に入っても戦闘音楽が頭から離れません
病気かなこれw
もうちょい早い時間にGvG出来る様になればなぁ
ってな訳でメンバー募集しとります!
GvGギルドJHNは特攻魂の熱きGvGを目指し日々特攻魂で奮闘しております。さぁあなたも!
  1. 2006/12/05(火) 06:56:02|
  2. GW
  3. | コメント:0

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

