Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターズ解散

こんにちはEMIYAです
ギルド結成から8ヶ月余り経ちましたが
ここでギルドを解散を決意しました
No5gw829.jpg

維持出来なく成って申し訳ない
理由は4月に入ってメンバーのIn率激減
Gv実施困難、人員不足
InしてもGv出来ないだけでモチベーションは下がります
メンバー募集しても2~3人とか一気に入るならば違いますが
今は何処も人不足、募集しても新メンバー獲得は期待出来ないだろうと
判断したからです。
[ハンターズ解散]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 20:51:56|
  2. GW
  3. | コメント:5

大規模アップデート

やっとこ更新で御座います
EMIYAですこんにちは
入院→退院をしておりました退院後の経過は著しい筋力の衰えで
一時仕事もお休みしたりと結構リアルはバタバタしておりました
そんな時は個人的にネットサーフィンを禁止したりして
自粛しておりました
No5gw774.jpg
目処がたったので再開で御座います
GWは退院後はバッチリやってたりしてまして
ただ残念なのが連絡が巧く出来なかった勢なのか
私が入院している間に抜けてしまった人
Inしなくなってしまった人

かつて同じ様にEMIYAもギルマスがInしなくなって
崩壊したギルドを実体験しており
大変申し訳無く思います
これは謝るしかないです

今はギルド存続を掛け毎日無理矢理でもGvGを実施してます
メンバー募集も再開しました
4月に入り色々とリアル変化のある方も多いと思います
私たちJHNでは共にGWを遊んでくれる方を募集致します
経験は問いません、やる気さえあれば何でも補えると私は信じます

追記は今回のアップデート内容に対する自分メモ
[大規模アップデート]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 19:52:13|
  2. GW
  3. | コメント:3

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

