Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキング100位~200位

No6gw359.jpg
今のレートシステムでレート稼ぐとか
ランキングなどあまり意味は無いのですが
順調に勝ち上がってます
2回に1回はリプレイ圏内で戦える

そろそろ担当ジョブ変え様か
それともトーナメントか
ビルドを変えてみるか
分岐点なのかもしれません
  1. 2007/07/30(月) 08:24:21|
  2. GW
  3. | コメント:0

インターDeep

こんにちはEMIYAです
とりあえずウォーリャーのアーマー代が欲しいのですが
なかなか良いファーミングが見つからない
No6gw334.jpg
ヒマ過ぎてボーっと倉庫眺めてたら鍵が余ってたので
Deep行ってみました
インターサーバーは結構な盛り上がりですね
外人にお任せ適当Deepミッソン(ハードモード)

[インターDeep]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 21:12:08|
  2. GW
  3. | コメント:0

ラクソンアライに昇格

猿の様に同盟戦やってましたEMIYAですこんにちは
No6gw256.jpg
大味系と言いますかMo要らないね等等
バランス的にどうよってのもありますが
まぁストレス解消からデッキ開発まで最近はずーと同盟戦
火エレでドバーンとかクリップルRで1回もしなねーーーなど
結構楽しめます
rakusonn.jpg
無駄に同盟内での報酬ポイント張り合ったり
して頑張りまくりました○

しかしもういいや感はありますなw
そろそろお金稼ぎとかしてアーマー欲しいところです
  1. 2007/07/16(月) 19:02:00|
  2. GW
  3. | コメント:0

アサシン嘆きの洞窟全クリア

少し前の話ですがアサシンで嘆きの洞窟を制覇しときました
No6gw282.jpg
C1しか無かった頃、人数揃わなくて諦めたクエストとかヒーローでいけるかなぁとやってたんですが最後のクエは流石に厳しい
ギルメンのヘルプで2人でクリア出来ました
やっぱRPG専用スキルって凄いわぁ
  1. 2007/07/16(月) 18:48:31|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないないw

ご存知の人は解ってると思いますが
前回の槍は実は弓ですってオチです(サム
No6gw315.jpg
SSはドラゴンフェスタの時にドラゴンアリーナで
遊んでた時に撮った物です
パラゴンに弓って似合うんですが
能力的に向いていない点が残念ですな
こんな時じゃないと装備出来ないのが悲しい
  1. 2007/07/12(木) 21:37:40|
  2. GW
  3. | コメント:0

守護天使光槍を入手

No6gw301.jpg
オンギヌス?グングニル?ゲイボルク?
兎にも角にも光る槍

以上また明日!
  1. 2007/07/11(水) 18:41:00|
  2. GW
  3. | コメント:0

ドラゴンフェスタ

本日の1枚
イベントでミッションを何回かやってみるも
1度もクリア出来ませんでした(涙
難易度が高すぎ!どーなってんのこれって感じでした
No6gw321.jpg
皇帝からもらったデーモンマスクは微妙すぎるorz
とりあえずメダルGET→お酒→お金で稼げたので吉

  1. 2007/07/10(火) 21:50:46|
  2. GW
  3. | コメント:0

SSのみ更新計画

とりあえず更新する時間が無いです(汗
その間に遊ぶ方向で日々ギルドウォーズ
ってな訳でSS貼っておしまいな更新に成るかも企画がスタート

それでは今日の1枚

No6gw200.jpg

地獄で王子にパンチラ対応
パラゴンでC123全部クリアしたっす
はい また明日!
  1. 2007/07/09(月) 21:55:32|
  2. GW
  3. | コメント:0

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

