Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死戦闘@地上編

私は戦闘一直線のレンジマン
今週は必死戦闘ばっかりですわ
パブ20でのBHターミナル変更に伴い殆ど機能しなくなった
ジェダイvsBH
任務取るたびキャシーク→キャシークで1時間経過
名前解んないから同じ人の任務取ってる可能性も大でして
とりあえず任務取るのは休止っす
その内改善されるでしょ
それはさて置きパブ21情報でPT狩りの経験値修正が入る予感
FSS経験値に変換するもポイント1個も振って無い私ですが
とりあえず今の内に経験値貯めておきますかって事で
タトゥーイン・ベスティンへ
今流行のシンフォ狩りへ参加し乱獲しまくりです
シンフォの周りはもの凄いサファリパーク状態でこの日も
180度全て凄い数のMobでなかなかの景色でした(重いのよねw)

<本日の教訓>
皮たっぷりでなんか幸せ
  1. 2005/08/05(金) 19:48:34|
  2. SWG
  3. | コメント:2
<<BHライフ | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでと~

テストンって書こうと思ったら もう書いてましたねw
  1. 2005/09/08(木) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. Rama #M4iUMr7U
  4. [ 編集]

おわ?!
本人さえ放置して忘れてたブログにお客さんがw

もうちょいマジメにやってみるか(^▽^;)
  1. 2005/09/13(火) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. EMIYA #vVMildPA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

