Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャーC2進行メモ

大分滞っておりますEMIYAです
アサシンとコンビ組むなら毒Rが一番だろうなぁと
最近感じてますEMIYAです

毒と鈍足と起動力のある死難いRと相性抜群なんですよねぇ
デッドリー系アサシンと組むってのも楽しいかも

さてC1キャラであるRをC2大陸に運びまして
RPG進めてみました。C1のミッションは全てクリアしてますR君
A進行とは違いソロでも楽チンです
No3gw139.jpg
傭兵ハマってるYO! ヽ(`Д´)ノプンプン
コイツのせいでミッションやりなおーし orz






では具体的なデッキ

20060528180644.jpg

R/Mo
1ポイズンアローEL
2サベージショット
3イグナイトアロー(PT組むならキンドルアロー)
4タイガー
5ストームチェイサー
6トロル
7リバース
8キャプシグ

基本は
イグナイト+ポイズン+タイガーで殲滅

5も削ってキャプシグ2個とか全然行けます
もの凄い死にませんw楽勝です
イグナイトの性質を知ってる人はもう既にC1の時代から
解ってると思いますが、爆風を嫌がる動きをするNPC
これを利用しNPCを後退させる事が出来る為
近づく敵からタイガーでバンバン迎撃すれば敵から離れて行き攻撃を受けません

それに毒を乗せて置けば火力も上がります
楽です!こんなに楽でいいんでしょうか?!
アサシンと偉い違いますorz

うーむこれだけでソロが簡単にいけてしまうR凄い
もちろんプレイヤーの方、特に前衛ジョブの人が一緒の時は
イグナイトは外してキンドルでも入れて置きましょう
(NPCがクルクル移動すると追いかけるの大変→無用に戦線拡大してしまう)

リバースで建て直しも簡単ですので傭兵はドンドン見捨ててOK
ヤバイ時はさっさと逃げ、後でゆっくりリバースです

あまりにも簡単で単純作業に成りがちなのですぐに飽きるのが欠点でして
お陰で全然進みません、アサシンの時みたいに緊張も無く淡々と進めます

クリア後のフェニックス欲しいなぁとか思ったけどなんか萎え気味です
狼君でも連れて気分転換しようと思ったけどMAPが狭くてゴミゴミしてる処が多く
PETが居るだけでそれがストレスに成りがち

もう少し進むと開けたMAPでの進行に成るにせよ
う~む

そんな時はデッキ変えて気分転換

20060528181021.jpg

R/Mo
1サベージ
2バラージEL
3タイガー
4トロル
5ストームチェイサーorバーブトラップ
6ダストトラップ
7リバース
8キャプシグ

ギルメンに教わったのですがバラージはエネ吸収の弓を
使うといいですね、かなーり燃費良く行けますです。
ゼラス弦は持ってなかったのですがエネ吸収の緑弓は持ってたので
使ってみたらかなりいい感じでした○

20060528181509.jpg

後半戦はこれ
瞬間火力を上げて追い払う力を底上げするのもいいです
特性値はエキスパに振り燃費良くすれば
これはこれで楽勝です

<本日の戦績>
RはRPGではほんと楽です
毒が利かない敵もC2は殆ど居ないしねー
20060528182135.jpg
RPG3キャラ同時勢力重要クエクリアする為に報償ファーミングしてみました・・・ええ間違えましたとも!( TДT)
これはこれで大変w
コハク1個2Pで ウマー
  1. 2006/05/28(日) 18:19:01|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<世界1位 | ホーム | C1キャラC2へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

