Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事

マジデスカ

GvG3.jpg
お~し 前シーズンの借りを返させてもらうじゃないか!

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




ビシュ!ガシ!ビシュ!ビシュ!
GvG2.jpg
単独潜入してくる超有名Wに対し単独迎撃!
いかに優れた技量があろうともここでは私が優勢!
まして瞬間火力は圧倒的に私の方が上である
後1回のコンボで沈める事ができると確信した
そう、リチャージまでおよそ2秒
Good-bye master」とか頭によぎった瞬間である








gekitin.jpg

Good-bye 私  orz

相手のMoとの距離を測って立ち位置を計算したはずだった私
だが、何時の間にか更にギリギリの間合いで立ち位置を計られていたのだ

そうか間合いだけでなく走って駆け寄ってヒールするタイミングまで計算していたのか・・・
故にヒール範囲からわざと間合いを外し結果誘われたのは私の方だったようだ

<本日の戦績>
GvG.jpg
優勝してこいや! そして次こそ勝つ! I like EvIL
  1. 2006/06/03(土) 14:08:44|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<C2RPG再び進行 | ホーム | ヴァンパイヤハンターR>>

コメント

がんがれ~
  1. 2006/06/04(日) 03:37:38 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Sousirouさん
事故みたいなもんでしょうかw
シーズン開幕時はWC同様実力差があるギルドでも
対戦する機会が多いのでドキドキです
  1. 2006/06/05(月) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

私も先日の丘イベントで、野良IWAYやってた時
第1戦目がWMだったときは笑いました。
なんか何も出来ないまま気が付いたら終わってましたよ。
彼らはホントうまいね~。
  1. 2006/06/05(月) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. Rama su #M4iUMr7U
  4. [ 編集]

>Ramaさん
軽く轢き殺された感じでしたw
実戦経験の差がかなりあるなぁと思いますねぇ
でも彼らも人間です 必ず勝てる     ハズ
  1. 2006/06/06(火) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

