Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C2RPG再び進行

GvG狂の改め忍者狂のEMIYAです
上位ギルドのAの立ち回りばかり最近は真似しております
アップデート入って嬉しいやら悲しいやら色々です
No3gw265.jpg
とりあえずエネ管理が更に厳しく成ったかな
ショックを積み込むのはもうコンボ自体変えねば成るまい

アップデートとは関係無いけど
「/dancenew」ってコマンドご存知? 
AかRtならほんちょっぴり出だしだけ違うダンスをしてくれますよ
お試しあれ!

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






さてRPGですが
C1キャラの内Eを消して2キャラほどキャンサに移動させ進行しております
W/N
やっぱRPGモードはグラディエーターディフェンスだわね
これがあると死なないし、見事に殲滅出来る
後は脳筋でいけちゃうので割合
対シロウ戦はワイルドブロウ連打これに尽きる、楽勝です
No3gw167.jpg
ってな訳でクリアと

R/Mo
ポイズンアロー+タイガー+イグナイトアロー
これに限りますねサクサク進めます
対シロウ戦は火力でとことん行くしか無いかも毒必須?です
No3gw202.jpg
クリア~♪
念願のフェニックスもGETしました
オオカミくんさようなら・・・
普通に孔雀っぽい鳥な気がしますけどw
クリア後に貰えるユニークアイテムも3個目
1キャラ毎に貰えますので頑張りました
何を貰ったかは当然Aの武器をGET
今回はエネ吸収のユニークダガー
全てはAの為に!
更にはタクティクスのステキシールド
見た目がかっこいいだけでお店で売ってる盾と
性能一緒なのは内緒です。
これもAの持ち替え用の装備ですな
後は体力+30UPのソードかアックスがあれば手持ちの武器は完璧だ
片手杖でもいいかもだな

そんな訳でRPG4キャラ目作成
Rt誕生、現在Lv17
サバイバー進行で頑張ってます(どこまで行けるやら)
全てはAの為にを合言葉に今後も頑張ります
No3gw330.jpg

<本日の戦績>
今後の予定

A用の武器(持ち替え用含む)を揃える@後1個

全ジョブルーンアンロック@Rt&A含め完了済

全ジョブスキルアンロック@もうちょい

最初のAキャラ削除&新たにA作成

新Aキャラ完成

A特性値ルーン全種類RPGで入手@確保済み

15Pアーマー(切り替え含む)作成@お金が無しw

スーペリアビガー入手@お金が無しw

RPキャラPvP仕様完成

トータルで45%ぐらいの完成度
頑張りまっす
  1. 2006/06/05(月) 08:11:42|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<パワーUP! | ホーム | 昨日の出来事>>

コメント

時間があえば、ミッションのお手伝いしますよ。
ところで悠久の森ミッションやりました?
もしやってないなら是非今度やりましょ!

  1. 2006/06/06(火) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. Rama #M4iUMr7U
  4. [ 編集]

>Ramaさん
RtはLv20直前で死亡しましたorz
とりあえずカイネン付近を徘徊しております
Wが悠久の森到着しましたよん
やりませう
  1. 2006/06/07(水) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

鳥!鳥~
Movie 撮影してね!おk?
  1. 2006/06/07(水) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
鳥~カワイイですなw
鶴も欲しいんで別キャラでGETしようかなと思います
他にも黒チョコボみたいなのも居ますです

Movie ㍉ 何時間も編集とか無理ぽorz
とりあえずPET特集でもその内気が向いたらやりますんでご勘弁をw
  1. 2006/06/08(木) 02:13:13 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

