Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PETマスターへの道

こんにちはWCに全く興味無いEMIYAです
仕事上話のネタは必要なので日本の試合は軽く見ておきますかねぇ
(結果のみとかですが)
gw153.jpg
伝説の人 その名は「黒影」

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




今日はC2でGET出来るPETを色々と御紹介です
まぁ自己満足程度なんで詳細は覚えている程度になりますがw

まずはフェニックス
No3gw355.jpg
そうです名前だけ立派なこの子C2のRPGをクリアした地点に生息しております
なのでRPGを1度クリアしないと手に入りません
現在育てるの面倒で放置中です、泣き声聞いてるとカラスを連想させてくれる
No3gw363.jpg
実はただの鳥っぽいですw

続いてブラックモア!
No3gw437.jpg
GvGのリプレイで見て惚れたこの子
黒いチョコボっぽくて中々いいですねぇ
No3gw441.jpg
手に入れるのはちょっと大変なレアPETなのです
ギルメンを散々連れまわしようやくGETしました、THX
変な首輪とか付いてますね騎乗出来ると最高なんだけどなぁ
泣き声は無いですが結構ウロチョロウロチョロとして愛らしいですね
しかもお得な事に捕獲した瞬間にLvが20のMAXなので即戦力なのです

そして個人的にナイスな鶴!
No3gw342.jpg

走る姿が必死でメチャメチャ可愛いです
おまけにほうって置くとここでは湖の水飲んだりしてます
No3gw341.jpg
んー実にいい!RtでGETしにいこかなぁと思います

後はタイガー、ホワイトタイガーってのも居ますね
No3gw447.jpg
忍者のお供にGETしようかなと思いますです

そしてカニさん
No3gw350.jpg
カニ・・・・ってどうなのよ?w
カニっぽくブクブク鳴いてくれますが
とりあえず色違いのカニも居るみたいですw

<本日の戦績>
レート1100の壁は確かに存在すると実感しました○
  1. 2006/06/12(月) 19:10:46|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<続PETマスターへの道 | ホーム | パワーUP!>>

コメント

麒麟とかあればGWほしいすw
  1. 2006/06/13(火) 07:31:08 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

白虎いい!
凄く(・∀・)イイ!!
PETにして、SS載せて♪
  1. 2006/06/14(水) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Sousirouさん
実は麒麟もいるんですが残念な事にPETには出来ないのですねぇ  クエストで一緒に戦闘したりはしますが おしいおしいw

>Falaさん
白い虎がお好みですかw
さっそく忍者でGETしに行ってきましたよ
次回UPしまーす でもただの虎さんなので期待しない様にw 名前はどうすっぺかなぁ
  1. 2006/06/15(木) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

