Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BHライフ旅人編(RP)

BHとは標的を追いかけて銀河中を駆け回る者である
荒野、砂漠、深い森、岩山、湖、等道なき道を駆け回るのはもちろん時には
都市部をバイクで走破、人だかりをかき分け狙撃する事も多い

標的を見失い危険な場所で野宿する事なぞ日常茶飯事である
今日はそんな時見つけた隠れたお気に入りの名所を幾つか紹介しよう
s-screenShot2577.jpg


s-screenShot2194.jpg


タトゥーインの砂漠は嫌いじゃない
なんと言っても2つの太陽が何処に行っても見えるのは印象的だ



s-screenShot1273.jpg


ヤヴィン4の月が見えるこの山は隠れPOIと言ってもいいぐらい美しい

s-screenShot0960.jpg


こちらはダソミア月 危険な星だがこうした落ち着く場所もある

s-screenShot0862.jpg


これは仕事抜きでレジャーを楽しんでいた時の写真だ
ゆえに場所は秘密である


s-screenShot2425.jpg


こちらもヤヴィン4 月が美しい



s-screenShot2040.jpg


サバイバル技術は立派な生存術としてBHには必要である

<本日の自白>
またサル化してNPC狩ってました
Act4がまだ出来ない(涙) もうちょっと待ってクダサイ
  1. 2005/09/26(月) 19:56:38|
  2. SWG
  3. | コメント:12
<<Bounty hunters Act4(RP) | ホーム | BHライフ(RP)>>

コメント

たぶんたぶん

ヤビン4はヤビン4の方が月(衛星)じゃなかったっけ?
ヤビンの4番目の衛星だからヤビン4だった気がする。

そういえば最近BH業務(?)やってないなぁ
  1. 2005/09/26(月) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 銀 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

お邪魔します。momoです。
リンク貼らせて頂いたので報告です<(_ _)>

写真綺麗ですのぉぉぉ♪
私のお気に入りの写真は3番のヤビン4の月☆

今後とも宜しくです。
  1. 2005/09/27(火) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. momo #Dwg79d3s
  4. [ 編集]

4枚目のダソミアに一票!
月、星、木と素晴らしい構図ですね。
うん、美しいです。

Act4早くアップしてくれーい!!w
  1. 2005/09/27(火) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. よが #-
  4. [ 編集]

銀さんのコメント Y4thの方が月に一票~w
それにしても asyl 、momoさん、Emiyaんといい Y4th が好きなのね:D

村ちゃっとで宣伝してた Act4 は?アタシも気になりますね~
  1. 2005/09/27(火) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

ヤヴィン フォーーーーー

・・・ごめん、なんでもない。
あの星嫌い。
暗い見づらい木が多い。
・・・や、ほりき置くときだけだけどw
  1. 2005/09/27(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集]

3枚目に1票~。いい写真ね、これ。っとか思いつつ、お昼食べながらアルファー波出してるおれです。
  1. 2005/09/27(火) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

そして同時書き込みのHGにゴハン吹いたおれです
  1. 2005/09/27(火) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

Yavin4はジオラボの道程にある海岸線も好きですのー。
  1. 2005/09/27(火) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>銀さん
いらっしゃーい
おっしゃる通りです(涙)
恥ずかしいけど修正しないで
このままいきます><

>momoさん
いらっしゃーい ちょっと前から見てましたw
偶然会えて嬉しかったりしました
こちらこそよろしくです(^^)

>よがさん
私のお気に入りもまさにそれ!
そして意味も無くキャンプ張るのが趣味ですw
Act4 難航しております><
期待しないでお待ちください

>めろん
フォォォォォォォォォォォォォォォ!
結構好きですw

>マスターCue
ヤヴィン4と同じくらいロリも好きっす
Act3 を超えるRPはもう無理かも orz

> つっちい
私も同じ時間に大笑いしてましたよw
まさかコメントでやられるとは(´▽`*)アハハ
さすがだね!w

>asylさん
海岸線もいいね~
釣りスポットも多いしね!
アジさんの釣り講座まーだ?w
  1. 2005/09/28(水) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

まてまてw。
釣り講座ってどこから湧いたんだ?w
  1. 2005/09/28(水) 02:12:09 |
  2. URL |
  3. asyl #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワテクシの80%はネタでできています。
残り20%は。。。なんだろ。。。

Y4の魚とかって絶対奇形だとおもう今日この頃。
  1. 2005/09/28(水) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集]

>asylさん
銀河中の御魚を網羅したasylさんなら容易なはず(ウソデス

>めろん
90%まで底上げ願います :D
  1. 2005/09/29(木) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

