Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

今日はGWとは関係無いっす

デスクトップを晒すバトンな様で御座います
マスターCueから回ってきました

ほいじゃ軽く行ってみましょ~






---あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
20060705021818.jpg

1機能性重視(速さ)
ジェダイハント用にカスタマイズされたパフォーマスン重視の
高スペックを追求した馬鹿マシーン
当時これで真のシンフォ狩りが出切るとはしゃいだもんです
20060705021801.jpg

2機能重視(見易さ)
保証無し型1号機、後々色々追加しすぎて熱暴走を繰り返すが
未だ現役なサブPC もちろんデスクトップ

---OSは何?
Win2000 professional
2台ともこれですXPは何か苦手

---これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
激しく個人用ですね
片方はハント用です
保守対応部門→マスターCue
まぁ変な物もあるかもね(人並みだと思いますが)

---この壁紙は何?どこで手に入れた?

OS再インストールも通算20回以上経験してます
もう面倒で壁紙はさようならしました
SWG終って1号機は綺麗にしちゃいましたしね

---壁紙は頻繁に変える?
会社のも自宅のもサブPCも壁紙無し

---デスクトップのアイコンの数はいくつ?
多い時で30弱少ない時は7個とか
実際毎日使うのは4個

---ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
人間は環境に適用する能力が有るのでする
システムドライブはそんなに容量取って無いんで
或る程度溜まると全部別ドライブの下層フォルダに移します

---何かこだわりはある?
位置ぐらいでしょうか
自動配列→解除して動かすの繰り返し
めんどくさがり屋の要求するPC容量は常人のおよそ5倍

---今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
大々的に整理しましたよ!
Webサーフィンしてると要らない物をたーぷりDLしちゃう癖が有りまして
どうでもいいツールやらテキストを良い機会だから纏めて削除しときました

---最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
Nonoさ~ん Ramaさ~ん Sousirouさ~ん(リンクしますた)
お暇な時にどうぞよろしゅう~
  1. 2006/07/05(水) 02:30:48|
  2. 何時もの撃ち
  3. | コメント:9
<<Deepオンライン | ホーム | 復帰>>

コメント

ふつーに読んでたらおれの名前あるじゃねええか~

うちのPCはシンプルなデスクトップですよw
  1. 2006/07/05(水) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. Rama su #iQ9KbQ9A
  4. [ 編集]

>Ramaさん
早速の対応サンクスです
やっぱ使い易さやねぇ~
  1. 2006/07/06(木) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

EQ2の無料トライアルを見たとき笑ったよぉ
試してみたのね~
しかし、綺麗すぎなデスクトップで嘘くせぇ~www
  1. 2006/07/06(木) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>Cueさん
EQ2ちょっとだけやりましたよぉ
戦闘狂の私にはちと厳しかったけどw
それでもまたやろっかなぁととって置いたのが残ってる(´▽`*)アハハ
デスクトップはそんなにアレしてないって!
掃除したのも10個未満だったはず
  1. 2006/07/07(金) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

えいほほっほやっほほ♪
ウチも晒してみたでよ~。
綺麗なもんですが、真の力が発揮されたときはCueさんに負けない自信あり。
だってデスクトップの画面外も使ってたりするんw
  1. 2006/07/07(金) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. Nono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Nonoさん
バトンありがと~
画面外まで使ってる?!Σ(゚д゚lll)
恐ろしいw  お勧めツールとか今度教えてくだされぃ
  1. 2006/07/08(土) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

ツールとかじゃなくてただ単にはみ出していくだけw
でも順番は大体覚えているので
「あー、画面外にあったはずだなー」と思ったら、
画面内のものを移動させたりするだけです。
うん、そうだねズボラが正しいね。
ハイ!ハーイ、ハハーイ!エビバデパッション。
  1. 2006/07/09(日) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. Nono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

書いときました~
http://sousirou.blog.ocn.ne.jp/swgs/2006/07/emiya.html
  1. 2006/07/10(月) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. Sousirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Sousirouさん
どもども バトンありがとでーす
みんな綺麗だなぁ

ちょくちょく整理せねば
  1. 2006/07/11(火) 02:41:19 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

