Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deepオンライン

こんにちはEMIYAです
ネクロでサバイバー狙おうかなぁと進めております
最初のミッションやりました
ええ、ギルメンに無理言ってヘルプして貰いました
20060711082201.jpg


しかーし!
何とも余裕過ぎる感がたっぷりでした・・・ゴメンヨ
どうもNのソロ進行は思ったよりかなり安全です!

ミリオン沢山呼んでおけばかなーり安全に進められます
そんなこんなで次のミッション地まで行って置きました
多分ここもMM仕様で余裕かと思われます
ゴリ押しって結構楽しいなぁ

順位的言うと

A  かなり死に易くマゾイ サブジョブの性能に大きく頼る進行
W  釣り⇒グラディエーターディフェンスで結構サクサクだが場所によっては手詰まり
も有る
   回避系スキルが結構優秀だがやはり前衛だけに死に易い
R  イグナイト+ポイズンorバラージと選べるスキルが多く楽と言うよりは楽しい
Rt 間合い計って精霊だしてCALLして終わり、かなり余裕だがすぐ飽きる
   もうRtキャラ消しました(ランナーしてくれたのにスマンス)
N  ずば抜けて楽、しかもミリオン維持とか忙しい
   デスノヴァ⇒デスティストがいい感じ

もはやRPGモードはNの為に存在すると思われる程の
このバランスの悪さは何なんだろうかとw
更にNは被ってもSSにしたりエネ電池に成ったりとお役に立てる事が多いので
作って置いて損は無いのかなと改めて思います
目下MMのゴリ押しで進行中!
さっさとカイネンからアスカロンに運びたいものです
サバイバーも楽勝そうですな

<本日の戦績>
サバイバーストップ・・・orz
ライトニングオーブで200とかやっぱ痛すぎる
そしてギルメンにランナーしてもらってアスカロンからドラクナー到着です

久々に見たけどやっぱ高台からのランナーって凄いね

<本日の戦績その2>
Deep行っておしまい
そんな毎日に正直飽きてきた
Nはミッションもソロで楽勝
  MMO(正確にはMo)だけどソロってる矛盾もなんのその
多分このままオフゲー行っても自然に馴染めるだろう感覚に今夜襲われる
スキルもルーンも武器パーツもほぼ全ジョブアンロック終ってるし何となくヴァルキリープロファイルが欲しく成った○

買いにいこう
スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 02:57:18|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<決勝 | ホーム | バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

