Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝

No3gw273.jpg


今期 世界1位はEvIL
決勝はアサシンの活躍が両陣営目立ちましたね


1試合目
WM vs EviL 胞子の島

最初から分隊?でホールを急襲するEviL
一端引くもMasterのAが残り単独で潜入を繰り返す
WMのフラッガーをKILLしまくるのは凄いねぇ
後半は対応されW/Aのデスチャージで張り付かれるがVoDまで頑なに潜入を繰り返す
WMはスマイト入り&Rt入りで本体戦で押し気味だが押し切れず
何時の間にかA対応でW&Meを割いた為に防戦と成ってしまったのかな?
結果VoDに成りタワーでロードKILL
実に濃い試合だった。本体戦のWが両陣営これまた巧いねぇ

2試合目

雪原MAP

試合開始前にキャラ一覧で
WMの戦法は有名なシャドーフォームで有る事は誰もが予想したであろう
WMお得意のA2による潜入作戦とEviLの分隊
前シーズンの時からこの対戦は見たくて仕方なかったよ!
と大興奮で試合開始
本当はEviLのW&Meの分隊構成での対戦が見たかったけどね

最短経路で敵ホールに潜入を開始するWMのA2
アルカナミミック発動、直後シャドーフォーム発動
そのまま敵ボディガードを急襲!
キタァァァァァ 無敵強化コンビコンボ!と
思ったね、A好きの私は物凄い興奮しました
しかし次の瞬間WMのA2即死

EviLのA2に瞬殺され撃沈

何と!?何が起きたんだ!
WMのAを見ていた私は何が起きたのか解らなかった
A2復帰後再度のA2対A2の激突でその正体は判明した

エクシパンジ エンチャント

これである
シャドーフォームは強化スペルで有る為
当然このスキルで剥がす事が可能なのだ
WMのA2はこれにより完封されたと言っても良い
開始わずか10分程度でデスペナ60%にされ潜入任務どころでは無い
こうなると試合はもう一方的にEviLペースに成り
そのままロード手前まで押し込まれ20分もかからず王手と成った
その後WM側が全員潔く辞退し試合終了
1試合目の試合時間の半分以下で勝敗は決する

数多くあるスキルには必ずカウンタースキルが存在する

これが色濃く反映されたと言える試合であった
シーズン当初からAを好み華麗なる潜入暗殺の戦略で勝ち進んできたWM
ファンな私としては是非次回頑張って欲しいと思いますねぇ
しかし見事なカウンターだった・・・
そして両陣営のどのキャラも動きが巧いのも忘れてはいけないね
何度か見ないと発見出来ない様な小技や動きなど参考に成りますなぁ


<本日の戦績>
はぁ
GvGしてぇぇぇorz
スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 08:34:13|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<現状 | ホーム | Deepオンライン>>

コメント

A2 V.S. A2はすごかった。脱糞しました
  1. 2006/07/11(火) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

>Osyさん
ありゃ熱いねぇ
A好きにはたまらん戦闘だった
何時かやりたい戦法があれで増えたね
  1. 2006/07/13(木) 07:50:39 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

