Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NキャラRPGクリア

最近RPGモードばっかりなEMIYAですこんにちは
本日は最近の出来事を纏めて御送り致します(スイマセン)
Deepは鍵代も無く成るほど赤字に成ってしまったので
RPG進める事にしました(汗)
ラクソン側を進めて置いたのでカーツ側悠久の森から進めました
RPGではやはりMMが効果抜群ゾンビ軍団によるゴリ押しでかなりいけるのですが
ここ悠久の森は敵が分断して攻めてくるのでちょっとキツイかなぁと思っており
ましたら人来ましたぁ!ってな感じでスタートです
No3gw650.jpg
何でしょうねこれw 諸事情によりコメントは控えます


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




No3gw651.jpg

何とかクリアしてその勢いで次もそのまた次のミッションもクリア
もうこれは最後までやるしかないでしょってんで最後もクリアw
最後はギルメンの援軍W2人のお陰で3~5分でシロウ撃破
ありがとです!
20060721184605.jpg

これでC2のミッションはとりあえず全部完了
通算5回目のC2クリアとなりました
そして次は赤影ことAのRPG進行です
未だヴィズナーにも到着していない赤影
ステキリカーブも有るしこっちも進めて行きますかねってんで
やってきたのは雪山w
No3gw685.jpg
ドラクナーランで御座います
そうですAを運んで頂きました。何時も何時もすいません
何度見てもここの走破は素晴らしいですね
無事ドラクナー到着これでポイズンアローもGET出来る  フフリ
この後更に私もWをだしてW3によるトリプルランを実施
中々に面白いランでした。またやりたいなぁ
さて何の為にAを運んだと言うと
バラージも良いんですが今考えてる弓Aは

シャーベンダガー+ポイズンアロー+クリティカルアイ
出血+毒+クリティカルUP

こんな事感じ
他にもキャスト時間を気にしなければ

シャーベンダガー+リードウィンド+クリティカルアイ+ポイズンアロー
出血+高速&ダメUP弓+クリティカルUP+毒

等も可能
更にリカーブボウで有る事を生かしてリードウィンドの代わりに
キンドルアローorイグナイトアローでもいいでしょう
もちろん毒クリップルも可能

バラージは多数相手であればクリティカルを高確率で狙えるので
クリティカルが起点となるスキルである
パーフェクション ウェイ
クリティカル ディフェンス
をゼラス弦と組み合わせてはどうだろうか?とか考えてみる
もちろんPET付きで

弓Aって選べるスキルの幅があって結構面白いかも
さぁてA進行頑張りますかねぇ

<本日の戦績>
お誘い受けて久々に憤墓に突入バラージ+タイガーはやっぱ気持ち良い
そして無事フェニックスがLv20に到達!
やっと一人前に成った鷹 そろそろ名前付けてあげようかな
緑出たかって? アハハハ 私にはこねーよ(涙

スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 18:51:50|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<Deep最速タイム | ホーム | 現状>>

コメント

あら?タイガー使ってないんですか。
シャーペン、アイ、バラージ、タイガーでいい感じで回せましたよ。
あと、タイガーと同じ効果のスキルがセイタン港で売られているのに昨日気がつきました・・orz
  1. 2006/07/21(金) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. Rama #-
  4. [ 編集]

もういちひき飼って、ふたり鷹でヨロピク(古
  1. 2006/07/21(金) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Ramaさん
タイガーも使ってるよ~
PETも入れたくてねぇ バリエーション増やして遊んでますわw 流石に5~6回目の攻略だしね飽きるのよw

>Boukengerさん
鷹は立派に育ちました!
そう、何十回も死にながら・・・・w
  1. 2006/07/24(月) 03:11:57 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

