Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deep最速タイム

攻略ここに極まれり?EMIYAですこんにちは
慣れているメンバーが揃うと攻略も早いのがDeep
この間は㌧でもなく早い時間でクリア出来ました
No3gw655.jpg
掛かった時間たぶん1時間20分
もちろんラスボスも撃破
道中殆ど誰も死にませんw
私は序盤で1回死にましたが中盤以降デスペナも無くサクサクいけました

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





No3gw661.jpg
SSは関係ありませんw

その時のPT構成は
W3 Mo4 N3 E1 R1
No3gw673.jpg

SS2枚で挑みました
私はSSなNで参戦、デッキはこちら

1SS(スパイトフルスピリットEL)
2アルカナエコー
3ペインマーク
4サファー
5ドレッド シヴァー
6アウェイクンブラッド
7ブラッドリチュアル
8リザシグ

特性値
カース16
ソールリービング10
残りブラッド


GvGでもそうですが自分の役割を各々しっかり
解っていれば勝てると言う事ですね
自分が何をやる担当なのか把握していれば
おのずとデッキも決まってくる
役割がわからない人にデッキだけ指定するのは近道だけど茨の道
考えねば扱う事は出来ないだよなぁと思いました

良くアレンジして剥がし無いけど自己ヒール有りますEとか
火力あるけど防御スタンス有りませんなWとか
トラップ設置も半分、Bipされてるのに弓で攻撃するRとか
Eで回避持って前に出てますとか全部外人ですが見てると思います1人で何でもやりたがると全部破綻する
やっぱ茨の道は皆避けるのかな
No3gw719.jpg
(SSは関係ありませんw1人遊びしてました)

この時のメンツは実に素晴らしい
Bipが居るのでそこはガシガシ行くべきであろうと
Wさん突っ込み過ぎない程度にガンガン行きます

私は6で特性を底上げし2で連打準備
そして1を狙うべき敵2体に発射
更にWさんが叩いて居る、または叩くで在ろう敵に3を発射
駄目押しに4を発射
全弾発射し終わったら味方にリチュアル投下(結構忙しいw)
武器は強化スペル延長&エネ+5のトーテムアックス
これで杖ぺチは0%に出来るし2&6の効果も上がります

攻撃が始まると連携してEの大火力更にもう一枚のSSにRのトラップ
恐ろしいスピードで殲滅していきます

No3gw720.jpg
(SSは関係有りませんwソロで倒したぜべらんめぇ!)

なんつうか本当に早い
恐らく数多くの経験が有るので迷わない為出来るスピード
GvGでもそうだけど経験は最大の武器なのかも知れない
キーと成ったのは
W/Aのリコールでは無かろうか。実に巧かったです

No3gw721.jpg
(C2より先にバラージもGETしたぜこんにゃろぅ!)

ラストは2KD戦法
攻略がかなり進んでいると新たな発見はさして無く
単純かもしれないけど言わなくても解ると言う連携は
VCで行う連携より早いんだよね
単純だからこそ可能なのかもしれないんですがw
連携と言う意味ではDeepでもGvGの練習にはやっぱ成るのかもかも
12人全員がしっかり機能している そんな日でした●
No3gw686.jpg
(さて雪山終ったし一端キャンサに帰るか・・・)

<本日の戦績>
そして緑が私には回って来ないと言う落ちですw
毎回スカじゃ赤字過ぎるorz

スポンサーサイト
  1. 2006/07/24(月) 03:06:33|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<RPG進行二度目のAは弓で行ってみよう | ホーム | NキャラRPGクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

