Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RPG進行二度目のAは弓で行ってみよう

雪山より帰還しました赤影です
No3gw700.jpg
現在既にLv20な赤影です(まだ青ですがw)
実は武器パーツも地味に集めていて残りはヘルス+30
の部分のみなのです(+29は有るけどこれじゃ意味無いのでポイ)
でもRPG通常時の武器は弓です(ぇ

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





No3gw745.jpg

Rの弓スキルをAとミックスしての進行
シャーベンダガー+クリティカルアイ+Rのスキル
プレパレイションを幾つか試したのですがシャーベンと合わせると
キャストが長いので考え物やはりバラージになるのかなぁ
或いはキャストが長くても火力が更に上がるポイズンアローELを使うの
がいいのか、結構スキル選択の幅は有りますね

とりあえずシャーベンダガーで出血狙いの弓なのは確定なので
リカーブを作成してみました
20060725082350.jpg
コレクターはマート砦(情報サンクスRamaさん
肉腫5個で交換出来ます
これに出血時間延長の弦を突っ込み~の
貰ったヘルスUPをはめ込み~のすると(キシさんサンクス)
完成ステキリカーブ!PvP用には+5足りませんがRPG進行には
これ充分!
リカーブボウは便利便利♪斜角が良い為リードウィンドもあんまり要らないのです

ヴァンパイヤハンターR⇒クリップル+アプライポイズン+リカーブボウ
火力系遠距離弓(同盟戦用)⇒フラットボウ+リードウィンド+ポイズンアロー他
↑1人で拠点とか落とせますのでお試しあれ(回転は悪いけどね)

RPGバラージ用ホーンボウ、近距離中断ショートボウ等等用途によっては弓も
色々変えますがリカーブは全ての性能がバランス良し
何より斜角がいい感じ、バランスが良いって事は万能に近いと言う事ですので
RPGのA進行には持って来いなのです

C2で追加された緑ユニークのリカーブはどれも気に入った性能のが無かったので
メインRキャラ用にももう1個GETしておきました。
何時かこれにヘルス+30と鈍足弦を付けてみせる
※鈍足弦をこの後入手
No3gw811.jpg

+29?19%? ははは そんな劣化パーツ付けるならPvPキャラ作成してますよ
わざわざ性能低い武器でPvPするのはナンセンス(特にGvG)
PvP用キャラとRPG用キャラの境目を見誤ってはいけません
たとえそれが1%でも劣るならそれは戦闘前から1%不利な事は変らない
そう、劣化性能のキャラでは戦わない

まず、PvPキャラと同じ性能まで仕上げる
そこで初めて対等と成る訳です
これはBHの習性でしょうかねぇ常に性能の良い物を追って
獲物を追ってそして狩る PvPにはとことんガチ思考なEMIYAなのかも
まぁ適当にやりたい同盟戦やRAなんかは劣化性能でもやったりしますがねw
でも連携命のGvGは自分の不利は味方の不利と成りうる
そして連携とは信頼関係の上成り立つ物
ぶっちゃけ誰も劣化性能とは組みたくは無いでしょ?
(PvPキャラ作成でそれが補えるなら尚の事)
とたまには真面目に考えてみる
そんなこんなでスーペリアルビガー1個購入してお金ありません

No3gw782.jpg
白虎をGET!
こいつを連れてC1でもマッタリ行くとしますか

<本日の戦績>
+29が出た・・・+4が出た・・14%が出た・・19%が・・
さぁ売ってしまえ!
進め茨の道
行け!バウンティハンター(チガ

取って置いてRPG用に使うのが吉か
  1. 2006/07/25(火) 08:37:41|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<精霊製造マシーンR | ホーム | Deep最速タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

