Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊製造マシーンR

少し前の話ですが

RPGに少し飽きたらと
ネタデッキでRAと同盟戦へ参戦
GvGの練習っぽくデッキ組んで試す。何て事をして遊んでまして
その時の話です
No3gw827.jpg
WでRAとか適当に行ってみるとR/Rtな人を発見
テンプレかな?と思いつつ張り付き開始

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






すると恐ろしい事に精霊を召還し始めるでは無いですか!
それもホワールディフェンス使いつつ

一通り召還し終わると「オース・ショット」でスキルリチャージ0にし
再び召還をし始めると言うR/Rt
リチュアルロード持ちのRtより厄介かもしれないw
後で検証してみたのですがRの特性であるエキスパは
Rtのバインドリチュアル(精霊召還)にも適用される為エネ消費も軽減出来ます
出現時間の短い精霊もこれで回転良く召還出来てしまうのですね

回避精霊とか出され続けるとWは何も出来ないっての
20060725094553.jpg
↑は同盟戦で試した物
特性値
エキスパ
コミューン


弱いけど或る意味かなり凶悪
これでトロルとマイフレ積んでRAとか行くと・・・
1試合毎の時間がやたら長引く事請け合い
味方PTにもう1人Rtとか居ると更に倍とかに成りますw
勝っても楽しく無いのですぐに辞めましたがね

まさかエキスパに適用されるとは・・・

<本日の戦績>
Rの特性はやっぱり便利(タッチN増殖はいただけ無いが)
Rtでバランス悪く成ったと言うけどダルくなったのは真実である
  1. 2006/07/26(水) 00:00:56|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<Hex剥がしW | ホーム | RPG進行二度目のAは弓で行ってみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

