Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Act4(RP)

全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません





「DWBへの突撃」 (前編)


EMIYA:ボスそれは本当ですか?
会長:本当もなにも無いすぐに調査しろ
EMYIA:やってみます(ていうかあなたしぶと過ぎw)

s-screenShot2818.jpg



会長の話ではBH協会始まって以来の大仕事に成るかもしれないとの事、
今回の仕事は危険度が高そうだ・・・
スパイネットの情報が闇で売られていると言う
BH協会内部にスパイが居ると言う下らない噂話からであったがどうも
大きな陰謀の匂いがする、早速調査に飛ぶ

それにしてもパダワンと成った元BHに瀕死の重傷を負ったかに見えた会長だったが僅か数分で全快するとはやはり会長は不死身である

調査の為ロリへ降り立つとSP内部で行き成り何者かの襲撃に合う

s-screenShot2476.jpg


何とか撃破するも
敵の持ち物から早速それらしい情報を得る
それは今は放棄された旧スパイネットロリ支部のウェイポイント

早速支部に潜入調査開始である

s-screenShot2136.jpg


手がかりを見つけ愕然とするEMIYA
そこに有った物とは・・・

to be continues......

<本日の脳内RP>
ガンガリマス

次回Act5「DWBへの突撃」 (後編)

s-screenShot2756.jpg

  1. 2005/09/28(水) 21:36:46|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:4
<<何にも無い日 | ホーム | BHライフ旅人編(RP)>>

コメント

次回予告のSSがすでにだめっぽいのがワロタw

DWBかー、いきたいのー。
SBDや黒息子あいてにどこまで耐えれるんだろう。。
  1. 2005/09/29(木) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集]

むぅ。。。会長って方は強いんですね。一番下のSSにはバイオハザード的恐怖感を覚えるなぁ~。
  1. 2005/09/29(木) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

不死身の会長・・・うん、すばらしい響きだw
act5はスゴイことになりそうですな。

それにしても最後の写真・・・
全滅する時はあっという間ですよね・・・。
  1. 2005/09/29(木) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. yoga #-
  4. [ 編集]

>めろん
ひゃひゃ! もう全滅したのは1回や2回じゃないよ
死にマニアここにありだZE!

>つっちい
楽しいよぉ~常に即死な状況で戦うのはねぇ~
そして自分が死ぬとグループが崩れてしまう
その恐怖と責任感の死ねない戦いね :D

>yogaさん
全員MBHってのが熱い熱いねぇ(´▽`*)アハハ
DWB内攻略は今後ジェダイハントにも使えます
ガンガン行きましょう!
  1. 2005/09/29(木) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

