Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hex剥がしW

同盟戦でバルタザールの報奨が入る様に成ってその影響か
物凄い勢いでヒスイとコハクが値下がっております
うーん参ったスキル代が稼げない
貧乏EMIYAですこんにちは(全キャラで30Pぐらいしか持ってないっす)
No3gw830.jpg
カーツ側のギルドさんに御願いしてゲストで呼んで頂きカーツ側で同盟戦で稼ぐも
コハクの売価もガンガン値下がり中です
最後に売った時1個いくらだったかなぁ もう底値なのか?


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

バルタザールが溜まらない代わりにお金が稼げる仕様にして欲しいなぁ
またファーミングしてはスキル買って一瞬で無く成るの繰り返しはもう
やりたく無いしなぁ もうアンロックするの殆ど無いし・・・
そんな時は気楽にRAでも行くに限ります

本日のネタデッキ
エクスペルHex入りのW、テーマは「私剥がせるんです」
特性値の必要の無いエリートスキルのエクスペルHexを入れるだけ
ハンマーだとちょっとキツイのでソードでとりあえず

W/Me
1アーテリー
2ガッシュ
3リポスト
4フレンジ
5スプリント
6ヒルシグ
7エクスペルHex
8リザシグ

対策詰め込み過ぎて火力は無いのですが
死ににくいのは間違い無いです
弱点はEとか弓&トラップRとか状態異常系とかですね
味方の支援にも回転良く7を使います
Aが張り付いてきたら可能な限り3を発動していく
これでAを封じれます、つかWの回避+攻撃なスキルはAの天敵っぽいですからね
盲目は治せないので狙うはEよりもNやMeです

次は斧

1エグゼキュショナー ストライク
2ペネトレイト ブロウ
3シールドバッシュ
4フレンジ
5スプリント
6ヒルシグ
7エクスペルHex
8リザシグ

火力の底上げを試みてみる
こっちのが安定する様な気がしました
やっぱ斧かなぁ
20060725102713.jpg
そこでちょっとアレンジ(同盟戦専用)
死なないけどKILLし難いねぇ
ん~微妙 ヘックスブレイカーのがいいかねぇ

<本日の戦績>
RAでRt2人にMo1にR1とか反則過ぎる
勝てるけど物凄い時間掛かる・・・
  1. 2006/07/26(水) 10:34:17|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<ジャドウソング | ホーム | 精霊製造マシーンR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

