Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャドウソング

こんにちはEMIYAです 2連送で更新しとく日
しばらく忙しそうだしね
RPGモードにシフトしましてちょこちょことユニークを集めております
何故かMo用の片手杖×2のセットが揃っていましてMoを育成しろって暗示でしょうか?
Rtキャラやっぱり消しました(マスタートウゴすいません)
No3gw638.jpg
ちょっと愚痴っぽい内容で本日はお送り致します申し訳無い
Rt好きの方は読まない方がいいかもねw

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!







No3gw509.jpg
私が個人的な好みで言うと今一面白みの無いRtのスキル群にはどうにもこうにも萎えますな
精霊をPETみたいにする稼動式精霊(それじゃミリオンと同じだけど)とか
ウェポンスキルを味方全体に(それじゃオーダーと同じだけど)とか
あっやばい Rtの存在意義が・・・ウェポンスキルももうちょい使えるコンボ
が無いとMoの防御系スキルには何一つ勝てないのかも?
結果ユニオン(範囲ボンド)とシェルター(範囲大仏)有り気に成ってしまう
後入れても回避精霊(範囲ガーディアン)とか
そして任意にタイミングを選べない、またCALLに反映されない
盲目や中断、転倒は連携には成りえず
あくまでも範囲支援or範囲的に迷惑な存在と成る
※投石にシェルターはかなり効果大なのは忘れてはいけないが

極めて遊軍的な位置付け(防御)

選択から発射が遅い精霊は
防御でも攻撃でも任意にタイミングを計りづらい為
どうしてもこうなる

何故こんな内容を書くかと言うと不幸な事にRAでRt3とかに出くわしました
しかも見事に精霊が被って居ない様でとっても大量に精霊が出ておりましたw
結果だけ言うと倒しました はい かなり時間を要しましたが
被っていても出現時間が短い精霊等はタイミングを見れば延々と出現させる事が可能
決定打は打ち出せないけどかなり粘れると言う仕様

巧く使えば逆転要素に成り得るのか?
と考えるも任意にタイミングを取れない為に難しい
Rt2枚で連携するならありかもしれないが
あんまり現実的じゃないねぇ

生かし処がなぁ・・・単調に精霊だしてても楽しくないしねぇ
これはあくまで私の好みなので他のRt好きの方々には
他の楽しみ方があるのでしょう
いやむしろ教えてほしいのだorz
以下火力系Rtで試して意外性に結構楽しめたコンボ
エリートアイテムスキル(転倒)→アフターショック→ラプチャーソウルorドゥーム

ウォードに精霊も影響されて居たのでアースと相性よかったですが修正されました(汗

<本日の戦績>
GvGでRtでヘルプ頼まれるのは結構気軽で良いのは事実だw
デッキ殆ど決まってるからねぇ~
こっちは何時でもカモンですw

レストレイション系のRt緑杖が出ました
ヘルス+60の20%&20%
欲しい人10kで売りますよw
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 11:09:09|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<AキャラRPGクリア&ハンターチャンス再スタート | ホーム | Hex剥がしW>>

コメント

RA通の俺から言わせてもらえば、Rtが二人
いたら即抜けですよ
  1. 2006/07/26(水) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. Osy #-
  4. [ 編集]

発見ハァハァ
  1. 2006/07/26(水) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. 古墳 #-
  4. [ 編集]

>Osyさん
やっぱ素直に即落ちしたほが正解かw
対Rtデッキを必死に考えていたぜ!


>古墳さん
見つかった!Σ(゚Д゚)
ようこそ濃い世界へ と申し上げますw フフリ
  1. 2006/07/27(木) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

