Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AキャラRPGクリア&ハンターチャンス再スタート

こんにちはEMIYAです
やっとこ弓AでRPGをクリアしました

No3gw847.jpg
カーツ領、ラクソン領、両方ともミッション進めるのはマゾかったw
流石に5回目のクリアと成りますのでムービーなど即飛ばしですが
御一緒した人達とのミッションは結構楽しかった物が多かったです
クリア出来るかな?ってギリギリで挑んだミッションとか熱かったなぁ

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No3gw796.jpg
弓A総評
結構楽チン
火力源として動くは能力的にも悪く無いです
なにより連続でクリティカルとか出るとかなり活躍出来ますし
クリティカルでエネ回復と言う特性がクリティカルでたーと体感出来る為結構楽しいので

しかしながらRとは違いエネ管理はわりとシビアで
サベージを多様出来ないのでRとは一味違う弓と成って来ます
PETを育てながら行くのは後半かなり厳しい
No3gw741.jpg

シャーベンダガー+クリティカルアイ+タイガー+バラージ
この様にAスキルで2つRスキルで2つ乗せる弓が可能に成る為
メインRを越えたバラージが発射可能
火力的には充分、憤墓とかで活躍出来るのも頷けます
かなり安定で進める事請け合いです

シャーベンダガー+クリティカルアイ+イグナイトアロー+ポイズンアロー+タイガー
安全ですがエネ管理が結構厳しい
敵が密集してワラワラ出てくる処はこれで
タイガーの代わりにデュアルショットとかもいいかも

シャーベンダガー+クリティカルアイ+キンドルアロー+ポイズンアロー
対ボス用に使うと便利です
エリートキャプチャーの旅はこれで行く予定
タイガーを乗せる事も可能ですが特性値が微妙
恐らくPvPで使えるコンボには最も近いと思えるのがこの辺になるのかな
まぁ弓AでPvPやる気は無いですがw

No3gw856.jpg

さてここで一区切りと言う事で蜘蛛マントを脱ぐ事にしました(7月25日付け)
私より先に居たメンバーが誰もInしなくなってしまったのはとても悲しいが
こればっかりはしょうがない

この人はこうするから自分のデッキはこうしようとか考えたり
戦略があれこれとか話すのが本当に楽しかった
全力で真剣にやれば負けても楽しいなぁと思えた(良くキレてたけどねw)
しかしギルドの最終履歴を見ると最後にGvGしたのは6/30
もう限界ですorz

同盟ギルドのヘルプGvGやRAでただひたすら座り込み
募集してるヘルプに飛びついて
GvGするのも何か違う気がするし少し疲れました

私が勧誘した人を残し脱退するのは無責任かもしれません
これに関しては本当に申し訳ない 謝る事しか出来ないです
すまん
だがもう限界だ、過疎化していると言われているGW
私はそうでは無いと思いますが
(RPGモードは過疎ってるけどPvPはそうでも無い)
逆に過疎化しているのであれば現状で今尚GWしている人は
私と同じ戦闘民族であるに違いない
なら話は早い見かけた人全員自分と同じ趣味なのだから
こんなに厳選された出会いの多いゲームは無い

それがRPGでもPvPでも
同じ種類の人間が居るならばそこにはきっと熱くたぎる戦いが待っている

やる気は充分

今は一度0から再スタートしたいと思います
公式募集ページを見て色々と体験入団させて頂いく予定です
何時かみんなが戻って来たらゲストに呼んで頂ければと勝手ながら思います

<本日の戦績>
暫くは募集ギルドさんに体験入隊をする予定です
何箇所か転々とすると思います(色々体験したいので)
各ギルドの皆さん御迷惑お掛けすると思いますが
どうか宜しく御願いします


ああそれと行く先々で呼ぶから宜しくね!(ナニ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 20:20:40|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<アーゴス潜入&Rキャラ完成度90% | ホーム | ジャドウソング>>

コメント

時の流れのように
  1. 2006/07/28(金) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Boukengerさん
現実とは厳しいもんですな・・・
  1. 2006/07/31(月) 05:30:33 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

