Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーゴス潜入&Rキャラ完成度90%

こんにちはEMIYAです
カーツ側エリートミッションのアーゴスに2回ほど行って来ました
No3gw863.jpg
参加するはRPGでは最強?のNです
Deep用の真性Bipのヘルス200まで下げたよ!っと
仕上げて置いたんですがアーゴスではSS&MMのがいいのかな?
出発前に色々聞きましてパワーブラッドはどうも要らないみたい(残念)
なのでSSなNで挑みました


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





デッキはこちら
20060731050144.jpg

サファーかブラッドリニューアルは変えていいかな
その分
コンシューム コープス
ネロマティックトラバーサル
いわゆる死体ワープ系のスキルが1個有るといいです
けして必須ではないのですが無いと生贄が必要と成りますw

この日のPTはこんな感じ
R3 N2 Mo3 Rt1 E2 Me1
Meの人はサブEで火の球発射してたなw
この時はトラップでは無くPETバラージで侵攻しておりましたね
殆ど憤墓と同じ様な構成です

全体通して薄暗い洞窟を移動していく感じでして
文字通り右も左も解らない状態でした
殆ど真っ暗なのは参ったねぇw

さて憤墓と同じなのはSSなNである私も同じ
間接火力源とエネ電池をこなしていく連携コンボ
7は主に相方のMMやMoに投射
突然POPする敵を捌くのは結構大変
場所を覚えて居る人が居ないと危険度が10倍は増したでしょう
最後はアーゴスに対してSSを発射、後は逃げるのみw


運よく緑フラットボウが回ってきました!
性能はC1のドラゴンフラットボウと全く同性能
貫通20%&20%のヘルス+30
見た目がアレだけど・・・性能はPvPと同じだし!

遠距離火力系仕様用の弓がこれで揃いました
同盟戦をこれでブイブイ行きたいと思います
残すは毒クリップル用のリカーブだけ
リカーブボウのベースはコレクターで入手済み
鈍足弦はGET済、残すはヘルス+30パーツのみ!
けどお金無いorz

Rキャラ整理
Hunter Emiya
No3gw890.jpg
武器
ハンマーR
フェニックスLv20(ハーティー)
20060731051123.jpg


火力系遠距離弓
20060731051208.jpg

毒クリップル
リカーブボウ15^50(鈍足弦)
20060731051240.jpg
ヘルス+30」←ここが足りないorz
アーマー
20060731051315.jpg

海賊ステキアーマーをキャンサで購入済み
これ以外のアーマーには興味無し!
スーペリアビガー装填済み
ルーンはメジャー2枚
頭と腕
頭と腕は2種類あるけどパラゴン仕様のもう1種いるかなぁ

タッチN用の杖×2も揃えるべきかなぁ
いや・・・要らんな
吸血鬼はあくまでも狩る対象にしておこう
このキャラはダークサイドには行かせない
黒い正義なのだから

<本日の戦績>
アーゴスはDeepほどジョブ固定は無い様ですが
MM&PET居たほうが全体の死亡率はやはり下がりますね
ボスにはシヴァーの代わりにSSが必須の様です

所要時間4時間ぐらいとかなりマゾイです
短縮の要素もあんまり無いなぁ
フラットボウ入手したのでもう行かなくていいかな?w
早速カスタマイズして同盟戦でも行ってみたいと思います
  1. 2006/07/31(月) 05:04:27|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<持ちキャラ整理&赤影ティリアRPG進行 | ホーム | AキャラRPGクリア&ハンターチャンス再スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

