Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ちキャラ整理&赤影ティリアRPG進行

スーペリアビガーの値段下がってます
買いたくても買えません貧乏EMIYAですこんにちは
No3gw905.jpg
Aキャラ用アーマー代が欲しいなと日々悩んでおります
どうしたもんかなぁ
キャンサでの任務を完了した赤影
ティリアへ渡り砂漠の超越を目指しC1ミッション進行中
白虎を連れ頑張っております

今日は異常に重いのでよろしく(汗
忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





No3gw911.jpg
よーーし誰も居ないぞこれ!
ソロってやろうではないか
Aはスキルポイント沢山欲しいしね!
出血クリティカルバラージで今日も超安定で進みます
行け赤影!(現在青ですがw)
超越したら15Pアーマーが待っているぞぉ
しかし予算は無い・・・

さて今日は手持ちのRPGキャラを御紹介

W Emi Yan Yan
No3gw932.jpg
C1で元々サブはNで暗黒戦士よろしくで猪突猛進を信条に作られた斧っ子
ようやくソードもハンマーも性能的に納得行く物のが取れ
何にでもスイッチ可能 PvP性能にするには残りビガーのみのリーチ状態
しかしながらあんまりする気は無い。コンセプトは「白い暗黒」
稼ぎ頭として機能している毎日。PETにブラックモアを所持

R Hunter Emiya
No3gw931.jpg
サブはMoを基本にMeへもスイッチ可能
元々脳内RP用に作成され「黒い正義」をコンセプトにRPGを楽しむ為に
存在してたキャラ、PvP性能にまで仕上げたいキャラの1つでもあり
アーマーもスーペビガーも性能的にも納得行く完璧な出来だが
武器に恵まれず1%足りない、+6足りないに悩まされ続ける
が何故かハンマーは有る(カナザイマレット)
C1は狼を連れC2導入でフェニックスを飼育

N Emi Red Soul
No3gw926.jpg
C2から急造で作成されたRPGゴリ押し用ネクロ
必要最低限のスキルしかもたず主にMMやSS,Bip等
RPGで真価を発揮する独特のポジションをやってみたく成って作成したキャラ
PvP性能に全くする気全く無し、アーマーを趣味でパーツ毎に
変えてみたけど失敗(汗)でも予算が無いので変更不可能っぽい
武器はRPGやる分には困らない程度は揃っているストレス解消用キャラ
RPG進行でのそのポテンシャルの高さはナンバー1
つか本当にネクロは楽過ぎる

A Emi Red Shadow
No3gw917.jpg
2代目Aとして誕生
PvP性能まで育てる事を目的として育成中な「赤影」
全ての資産はこのキャラの為にを合言葉に投資されまくっている贅沢キャラ
スーペリアビガーを初め武器パーツ、緑武器、
スキル代とRPGクリア前から確保されて居た秘蔵っ子
RPGでもその存在意義を見出す為、弓を使うAとしてC1もソロ進行中
実にクリア後の緑武器で4種類もの武器と盾を無駄に確保されている
PvPデビューが心待ちなキャラ未だ修行中

今は亡き削除されたキャラ達
E/Me Emiyaフ
No1gw160.jpg
βテスト時に作成された火炎E何処までも火力を追い求め
そのまま燃え尽きてC2導入時に消えた人
スキルポイントが0に成るまでアンロックを続ける等
全体のアンロックに大きく貢献した功労キャラ

A/Rt Emi Yan
No2gw604.jpg
C2導入時に作成されたAキャラ
全てのAスキルをアンロック、消えたEキャラ分のEスキルもアンロックし
C2クリア、任務を終え消えたキャラ

Rt/Me Emi Red Guardian
No3gw505.jpg
Rtスキルをアンロックしようと作成
あまりにも単調で簡単に必要スキルも揃ってしまった不幸なキャラ
PETに鶴を捕獲しモチベーションを上げようと頑張ったけど
C2クリア後に削除、もうRtでRPGやるのはお腹いっぱいです

とまあ1キャラも100%でPvP性能には仕上がってませんので
PvPキャラ枠を常に2つ空け「Hunter ●●」とかってキャラで
全ジョブの立ち回りを楽しむ為消したり作成したりを繰り返してます
C3が発売されるまでに未経験のデッキは練習しとかねば

パラゴンとダルウィーシュは結局全然やらなかったなぁw
βだと修正前提だしやる気しないのよね、AとRtの時もやんなかったし

最近思うのはやっぱGvGって楽しいですわ
RPGもやりまくりますがねw

<本日の戦績>
私はやはり戦闘民族である
赤影ジャングルに到着
  1. 2006/08/01(火) 04:40:39|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<Rキャラ完成度100% | ホーム | アーゴス潜入&Rキャラ完成度90%>>

コメント

相変わらず戦ってるんだなぁ~

で、ずーっと気になってた
>忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!
これ…「放て正義の弓」 アナタには似合わない表現です~!!11

  1. 2006/08/03(木) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

正義と悪とは陽と陰なので、イいんじゃないかと思いますよ
pkとpkkってどっちもどっちですからw
  1. 2006/08/05(土) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>マスターCue
戦ってますよぉ~
もう何戦したのかな延々とPvPで御座いますw
1人じゃ勝てない処がツボですな

正義が似合わない?w
Hunter Emiyaの正義の定理は
狩る=正義
狩られる=悪で御座います(フフリ

>Boukengerさん
本当はね、こんなに正義感の有る人間(中の人)
は居ないのよ!ってぐらい後光がさすほどの
正義なんですが・・・世の中誤解が多いですのぉwwww


スイマセンウソツキマシタ
  1. 2006/08/07(月) 04:46:05 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

