Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rキャラ完成度100%

こんにちはEMIYAです
遂に完成しましたR
No3gw699.jpg
C1からやってる人はボチボチPvP性能のキャラを2~3持っているでしょう、私もようやく1キャラだけ納得行く仕上がりまでいきました

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





GvGでのメインの仕事と行ってもいい毒クリップル
ずっとこれが無くて完成まで行かなかったのですが
遂にその足りないパーツを入手しました
20060807045316.jpg
これですね。
結構お高いとだけ言って置きましょう
良いパーツは安くないですねそれなりにお金が掛かります


そしてこれを弓に組み合わせまして完成です
20060807045324.jpg
うんPvP性能と全く同じ仕上がりです
これで如何様にもスイッチする事が可能と成ります

早速カスタマイズして実戦導入と行きましょう
今週は大満足で終了です ぺこ <(_ _)>

<本日の戦績>
そしてAキャラのアーマー代として積み立ていた
予算は0へ・・・
あっちもこっちもと行かないまま成らない世の中ですのぉ
ささ カナザイエッジを売りに行かねば
75Pとか売りたいもんです
  1. 2006/08/07(月) 05:07:47|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<週末イベントDeep | ホーム | 持ちキャラ整理&赤影ティリアRPG進行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

