Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末イベントDeep

こんにちはRPGもやり込みますよEMIYAですこんちは
週末のイベントでエリートミッション行って来ました

っと行っても既に散々行ってる
勝手知ったるこのエリートミッション
クリアタイム1時間20分のレコードを叩き出してから
すっかり行かなく成って居たのですがドロップ2倍と言う事で行ってまいりました
※ちなみにレコードは塗り替えられ1時間10分が最速の様です
No4gw001.jpg
さて攻略メモは他の人が色々書いて居ますので
私はマメ知識を今回御送り致します


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No3gw653.jpg

・ギルドホール経由タクシー
まず最初に運ぶ方も運ばれる方もDeepに1回は行く必要が有ります
1回でも行った事があれば運ぶ事が可能です

Deepにキャラを置いた状態でログアウトすると当然
InするとDeepに居ます
運びたいキャラをGHで待機させます
(ゲスト等で共通のGHへ行ける様にしましょう)
ここでDeepに居るキャラをGHへ移動させ「リーダー」として
勧誘&グループを組みます
ここで運ぶ人が「GHを出る」を選択
すると2人ともDeepに戻ると言う仕組みです

これを用いDeep固定キャラを置いておけば
イベント終了後も変りばんこに運ぶ事により自由に行けるのです

Deep総評
No4gw011.jpg
連携が巧く行かないと時間も掛かるし全滅もあります
初心者の方でもその辺の連携を勘でこなす人も居て驚かされました

随分前からインター経由で行けて攻略も日本人で開発されています
役割があってそこにはおのずと指定ジョブ&必須スキルが有るだろうと
ちょっと考えれば解る事です
ガチガチ正攻法しかやらないと言うのでは無く
そう言った事が有るよと言うのは認識しておかないと恥をかきますw
しょぱーい経験しか出来ないでしょう

出発前に打ち合わせする時点でその辺りの空気が読める人
読めない人で実際行って見ると同じ未経験でも大分違います

そんな時は「初めてです 色々教えてください!」
って言えば問題有りません

最後にアドバイスを一言

聞かれたら返事しろや

以上
<本日の戦績>
カナザイエッジ2本GET(売却済み)
イベント前のDeep常連でギルド作ったら結構強いんじゃないかな
と思う今日この頃
アーゴズはマゾイのでパス

スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 09:07:45|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<赤影超越更に急成長 | ホーム | Rキャラ完成度100%>>

コメント

結局ELミッションに行けなかったレイアです。
なにげに1回しかカナザイ倒したことありません。
もちろん、ドロップはなしです。はい。

GvGがもう少し早い時間に出来ると最高!
なのですが・・・
  1. 2006/08/08(火) 13:48:53 |
  2. URL |
  3. レイア #-
  4. [ 編集]

>レイアさん
ようこそ濃い世界へw

もう少し早く教えてくれれば
カナザイエッジ売ったのにぃ~><
もちろんボッタクリでww
スイマセンウソデス

GvGはなかなか難しいですねぇ(汗
  1. 2006/08/09(水) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

