Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤影超越更に急成長

こんにちはEMIYAです
猛烈な勢いでC1を進めちゃいました
砂漠に赤影到着後その日の内にミッションクリア
1個はソロでクリア残り2つはプレイヤーの方が居たので御一緒に(感謝!)
No3gw957.jpg

3つのミッションは頑張ればソロクリア可能ですが
1個だけ運が悪いとデッキによってはクリア不可能
Moボスが倒せない処があるのです。気を付けましょう~


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No3gw963.jpg
超越
当然弓Aでドッペルゲンガーに挑みます
まずは何も考えず攻撃開始!
惜しくも敗退
実にいい勝負でした
No3gw969.jpg
2回目
デッキに精霊を3つほど入れてみる
精霊をドッペルくんが召還している間に滅多打ちして圧勝
フハハハ 圧倒的では無いか!(攻略情報見ましたw)

ここまで来るのに遂にLv20と成ったホワイトタイガー
ようやく一人前となりました。
ここで命名

White shadow

うむ! 白影よ、よくぞここまで頑張ったもんだ いやぁ苦労した(涙)
でもこれで憤墓のバラージ隊にも参加出来るだろうと思うと嬉しいです
素早く砂漠のサブジョブ変更のクエストを全てクリア
残すはドラゴンの棲家ですがここで一端キャンサへ帰還
いよいよ本格的に忍者修行を開始

アサシン主要スキルを一気に取得
加えてアサシンのエリートスキルも全て取得
完成まで後一歩
遂に待ちに待ったダガーを使う日が来たのだ
そうだ15Pアーマーを買う時がきたのだな・・・・
アーマーを新調しサブジョブ、特にWのエリートを取得すれば完成と成る
主に欲しいのは

No3gw979.jpg

・シャーブ
・カワード
・グラディエーターディフェンス
・ブルチャージ

やはりドラゴンの棲家は行かねば成るまいか・・
しかし15Pアーマーはどれにしようかねぇ
とりあえずラクソンとエキゾチックはボツ
インペリアルとカーツとキャンサで迷う処です

あんまり見た事ないキャンサかなぁ
カナザイエッジうっぱらって得た収入を早速投入です

<第3話の戦績>
赤影アスカロンにも到着済み
雪山は制覇済み残すミッションは火山のみ
  1. 2006/08/11(金) 19:10:46|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<完成赤影15Pアーマー | ホーム | 週末イベントDeep>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

