Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成赤影15Pアーマー

こんにちはEMIYAです
精魂込めて育ています赤影
砂漠での超越を済ませいよいよ弓Aから
本来の武器であるダガーを使う時がきました
もう免許皆伝ってな感じですな

それに伴い購入してきました
15Pアーマーでっす
No4gw062.jpg
忍法霧隠れ
忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

ここでマメ知識
C2の最終ミッションであるシロウ戦は
プレイヤーが1人でもWなら楽に勝てます
しかも2~3分で倒せマスタークリアとか余裕です

20060811192030.jpg

W/E
1アーテリー
2ガッシュ
3シャーブEL
4ワイルドブロウ
5ショック
6バーサーカースタンス
7タイガースタンス
8リザ

リザをミッション前に貰える特殊スキルと入れ替えます
傭兵はMoを抜くのがコツです(メンロがいるので要らないです)
開始早々シロウに張り付いてシロウがスタンスを使うのを見て
1~5を回転良く回すだけ、ただひたすらそれだけで勝てます

シロウは極悪なスタンスを使うのでそれを解除するのに4を
またはKDスキルでも解除出来るので3と5連打で余裕です
メンロがしっかり仕事してくれれば勝てますw

なゆかさんヘルプ有難う御座いました@2回もw
さてクリア後のエリアで売っているキャンサ15Pアーマー
購入してきました。もちろんフルセット
No4gw018.jpg
ドン!
実に素晴らしい!もうこりゃたまらん!って感じです

インペリアル15Pかカーツ15Pアーマーか迷ったのですが
某Queenはエキゾチック15Pアーマー着てたっけ
あんまり着てる人を見ないってのと15P系でスカートはキャンサしか無い!
と言う訳でこれを選びました ハァハァ
やっぱ女忍者はミニスカだよね!
軽く78Pぐらいすっ飛んだんですが何故かスガスがしい気持ちでした(涙)
No4gw040.jpg
勢いでもういっちょ超越しときましたw

ギルドウォーズコミュティの取引掲示板経由で
ダガー強化パーツ+30 を購入 有難う御座いました
ゼラスパーツは既に所持
後は+5エネのダガーと組み合わせれば完成
これもクリア後の武器屋で売ってますね
材料揃えてもう一度行かないとだな

ゾディアックダガー 15^50 とか倉庫からだして見る
これには何のパーツ付けようかなぁ
ヴァンプとかがいいかもかも

さて赤影に今回使った総額およそ100P
これにスキル代とかビガー代も乗っかりますからね・・・
やはりRPGキャラをPvP性能にするのはしんどいなぁ
(15Pアーマーじゃなくても良いと思うけどw)
私はRとAでお腹いっぱいだねぇ

もうお金殆ど無いし・・・
<本日の戦績>
赤影完成度90%

染料をどうするか悩みまくり中
やはり赤1択しか無いものか
黒染料が倉庫に2つ・・・悩む・・・

リンク追加~ヘルプありがと御座いました!
今後ともよろしゅ~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 13:32:32|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<放浪修行EMIYA | ホーム | 赤影超越更に急成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

