Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤影完成度100%

こんにちは根無し草EMIYAです
このところRPGする余裕が無いぐらいGvGな日々です
RPGからPvPモードへもどりつつ有る様です
No4gw101.jpg
だがしかしこれだけはやっておこうと赤影は今日も行きます
先日購入したキャンサ15Pアーマーを赤く塗ってみるも
どうもクドイ系の印象しかもてないのでデフォルトカラーで行く事にしました
その内真っ黒にでも染めるかなぁ

さて武器の組み上げなど本日はやってみました

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




ダガーのベースはシロウぬっ殺し後の武器屋で購入
エネ+5
20060813150749.jpg

これに投入するのが
20060813150933.jpg
ヘルスUP+30
20060813151055.jpg
ゼラス
20060813151325.jpg
完成!
赤影メイン武器その名も「赤丸」
赤い染料もぶっ込んで置きました○
早速カスタマイズ

これで暗殺忍者用ダガー完成

もう1種本体戦用のヴァンパイヤダガーです
20060813151558.jpg
こちらは頂いたユニークダガーをカスタマイズ
※クリストさん有難う御座います

さて倉庫に埋もれてたゾディアックダガーを持ってきまして
余ってるパーツで更に組み立ててみました
20060813151811.jpg
ユニーク武器&PvP武器には性能的に追いついて居ないけど
これはこれでいい感じ(GvGじゃ使えませんがね)
RPGやRAとか同盟戦用にはこれで充分!
将来的にはこちらの+30パーツも購入予定
そのまま売ってもいいかもなぁ

装備はこれで完璧
ルーンもスーペリアビガー装填済
20060813152147.jpg

メジャー2枚の構成アーマー(頭&腕)
15Pアーマーで用意
マイナールーンのみ構成アーマー(頭&腕)
を更に1.5Pアーマーで用意
※アーマー性能は同一

特性値ダガーに振りたい場合の1.5Pアーマーも購入を
検討してみるがダガー特性値15必要な構成は今の所無いので
要らないかなぁ

持ち替え用武器その1 (牽制用)
緑盾エグザストイージス ヘルス+30
片手杖ユニーク 強化中にエネ+5

持ち替え用武器その2 (逃走用)
緑盾エグザストイージス ヘルス+30
片手剣ユニーク シュカイソード ヘルス+30

9月に発売予定のC3に向け
後はスキルポイントをクエストでちょこちょこ稼ぎつつ
C1の火山を攻略すれば全て完了だ!

以上、後必要なのはプレイヤースキルのみ
赤影何時でも出撃可能状態に成りました

少し成らす為にRA&同盟戦へ
もうね赤影完成でテンション上がりまくりですわ
デッキとか動きのアイデアがポンポン浮かぶw

デッキテーマは「抜け忍殺し」(ぇ
20060813152523.jpg

A/W
・インスタビリティ マーク
・ブラック ロータス ストライク
・ナイン テール ストライクorクリティカルストライク
・フォールスパイダー
・ツイストファング
・カワードEL
・ダークエスケープ(RAの場合はリザシグ)
・レフュージュ

コンボは4を飛ばして1~6まで連続の超火力デッキ
全弾発射すればたとえWでも逃げていきます
そこに4を発射して追い討ちすればまず間違いなく1KILL可能
4をグラディエーター或いはシャーブでも楽しいかも

1⇒2→3のコンボはエネを回復出来る為
枯渇ではこのコンボは止まりません
※クリティカルストライクだと更に回復
また蘇生後でもスキルリチャージさえ終わっていれば
ゼラス武器に持ち替えてすぐにエネ確保が可能な為
即発射可能なのが売りです

通常時の武器はヴァンパイヤのヘルス+30
A対Aのガチでも負ける事は無かったです
むしろコンボを先に入れられても逆転出来ます
回避持ってないRとかWはいいカモですが如何せんこちらも
紙防御&ダッシュ無しなので
最初はアドレナリンを少し溜める為に杖ぺチがいいかも
6に必要なアドレナリンが最初から有ると更に火力は上がります
4→5→6→1→2→3→4
この様なコンボも可能、相手に転倒を3回も入れれますので
高確率でKILL可能です(かなりヤバイです)

1⇒2⇒3が潰された場合はアドレナリンを溜めた段階で逃げ
追いかけてくるのを見てから(ダメージ受けるとアド溜まるのも計算しとくといいです)
4→5→6のコンボ

次はバーブ入りAとかジャッジ インサイトAとか
ブルータル ウェポン、ガイド ウェポン、ウエイル ウェポン
との相性で火力系底上げとかWの防御スタンスいれたり
パーム&ワイルドストライクでMe殺狙いとかで組んでみよう

<本日の戦績>
やっぱAのコンボは気持ちいいなぁ~
2人に張り付かれたら瞬殺にされますがねw
とりあえず10連勝 特性値振り間違えたのに勝てたのがビックリw
  1. 2006/08/14(月) 00:48:03|
  2. GW
  3. | コメント:6
<<8月22日ハンターズへようこそ | ホーム | 放浪修行EMIYA>>

コメント

こんちわぁ

こんちわぁ。
リンクした後、ご挨拶に来てなかったかも...orz

キャラ、考えて凄く練り込んでますね。
愛を感じるわん...ヾ(^^;
勉強になります。Aはコンボを考えるのが楽しい
ですね。最初リードアタックに関係ないスキルが
あるのを知らず....恥ずかしい限り。(>_<)
  1. 2006/08/15(火) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. Shinyhands #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

>Shinyhandsさん
どもー今後ともよろしくでーす

コンボコンボコンボしか出来ない赤影は盲目されると
ただの華奢なへっぽこちゃんですがw
かなり気に入ってます
リードを飛び越える極意はなかなかに奥が深いですなぅ 今後も色々かんがえまっす
  1. 2006/08/17(木) 08:51:14 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

ウッホ

[カナザイ]∀ ̄) チラッ

EMIYAさん ハッケン
(・∀・)イイ!!アングルの写真がイッパイ(*ノノ)キャ

  1. 2006/08/17(木) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. シケモク #mQop/nM.
  4. [ 編集]

色々がんばってぇ~
調べてもわかんなくなったら連絡ください(・▽・)
  1. 2006/08/19(土) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

元気そうで何より~
  1. 2006/08/19(土) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. Boukenger #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>シケさん
ご希望通りにUP致しました(ウソデス

>マスターCue
どうも色々ありがとでしたー
ちょっと画像を選びつつ作業いたします
完成したらURLおくりますねん

>Boukengerさん
未だ健在でございます!
何時も健在!がもっとうですw

しかし二日酔いには弱いす
  1. 2006/08/21(月) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. EMIYA #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

