Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JHN始動開始

だ~全然更新出来ぬ!
そのぐらいInゲームで夢中でありますEMIYAです
やっぱ0からスタートってのは気持ち良いやねぇ
No4gw149.jpg


何でも新鮮に思える今日この頃
何時も通り?まとめて更新しておきまっしょい!









思う処もありギルド結成と成りました
へっぽこリーダーですがどうか宜しく御願いします

No4gw177.jpg

夜も遅くに集まりましてそのまま結成と相成りました
さてGHはどうしよかなぁの前にイカンかなりお金が無いぞw

それと言うのも先日斧っ子のWにセクシーアーマーを購入して
あげたばかりだったので(死)
しかーしRPGを極めたんじゃないのこの人?!ってぐらい
富豪で豪気なメンバーがポンと刻印を購入してくれてGH確保!

青島ぁぁ確保だぁぁぁ!と言うぐらい心の中は嬉しさのあまり
絶叫で御座いましたw

さぁ我が家を選定しようと向かったのですが
ここで更に問題が!
⇒マントが無い
はい 直ぐに購入でございました(なゆかさんTHX)
こうして無事マントと隠れ家をメンバーの力で手に入れる事が出来ました

いやぁGHがあると落ち着きますねぇ
砂浜のあるここは大好きだなぁ PETの亀も居るし
とっ和みも束の間更にビックリ
大変ですNPCが凄い速度で配置されています!
何ですかこの一瞬っぷりwむしろNPCの取り合いですかw
ヤバイ何か競争に成ってるYO!
貧乏ながらにも私もギルドに貢献しなければと思い
残っていた@お安い鍛冶屋さんを設置しておきました(汗

他とっても高額なNPCをビシバシ設置されまくりました
凄いなこれ、スキルトレーナーまで居るしw
かなり充実したギルドホールに成りましたとさ
みんなお金持ちだなぁ~本当に感謝で御座います
後日更に
ヒーローズホールで優勝したギルメンに刻印2個頂きまして
ギルドの財政がホクホクで御座います(とうさんTHX)
この後ラクソン~に媚っときまして
GHにラァクソンNPCも設置しました

やっぱ同盟戦やるならラァ~クソンのがいいかもねぇ
どうせなら残りのNPCをやっちまうか計画で憤墓に皆でお出かけもいいかもかも

2日後

初GvG実施
うわぁぁぁぁぁすげぇぇぇ
マジスカなんか凄い順調なんでビックリしましたw
おっしVCのテストとかしてみたりして出撃
ひゃっほい やっぱGvGは楽しいねぇ~
まぁ速攻デスペナ60%に成っていたのが私だったのは内緒にしておこうw
いやぁ久々の少数分隊による暗殺任務は燃えた
死んだけど満足(スミマセン
本日は2戦して終了で御座います

<まとめ>
現在9名で頑張っております
メンバー大募集中!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 20:45:10|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<近況 | ホーム | ギルド結成そして始動開始>>

コメント

昨日はゲストありがとうございました(*^-^)
あまりお役には立てませんでしたが楽しかったです
他ギルドでのGvは新鮮だったり勉強になったりと
良い刺激になりますね。

立ち上げたばかりで人集め等、大変そうですが頑張ってくだされ~
  1. 2006/08/29(火) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. prune #Ord0AlNY
  4. [ 編集]

>プルーンさん
ゲスト参加有難う御座います!
是非是非今後もよろしゅ~です
うちはまだまだ勝ちパターンも確率してない
雑多なGvGですがガンガン呼びますのできてくださいねん
  1. 2006/08/30(水) 07:56:45 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

