Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンロック完了

お久しぶりですEMIYAです
8月終わりましたねぇ9月入って涼しく成ってまいりました
ラダー開始まだかしら(汗
No4gw209.jpg
毎週?イベントやってますねぇ
そんなイベント中でも全くイベント無視で遊んでおりますEMIYAですw
そんなEMIYA流ギルドウォーズ
本日もいってみよ~

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!








No4gw202.jpg

ようやく全ジョブスキルアンロック完了しました
武器パーツもルーンも全部OKPK!
最後に残ったRtスキル群はどうにも微妙でしたが
ラストスパートでインターRAで頑張ってみました
やっぱRAはMoでやるのが絶対的に勝てるなぁ
インフューズの練習とかしてみたりして遊んでました

味方のヘルスゲージが残り1ミリとかの場面で
ゲージが一気に回復するのを見るのは脳汁でますわぁ
No4gw023.jpg


全アンロック総評
やはりPvPとRPGを平行してアンロックするのが効率は良いでしょう
どちらかだけでも出来るけどどうしても後半飽きてきてしまうので両方がいいかも
主用スキルさえあれば何かいい感じもしますがね
しかしRPGと平行してやるとキャラスロットルが足りなく成ってしまうかも
そんな感じで私も消したキャラが結構います
PvPキャラを100%使う為にRPGキャラで枠を取られるのはナンセンスですからのぉ

さてアンロックしたスキルで適当~にRAで遊んできますかね
ネタデッキがこれで100%出来る様になったんだし
やるしかないってんで丘にも行かずせっせとデッキ開発です

E/Mo
1ライトニングライドEL
2ショック
3ホーリーストライク
4ホワールウィンド
5ストーンソウル ストライク
6ブラインドフラッシュ
7バルタ
8リザシグ

狙いが実にシンプルなEモン
味方に近接攻撃ジョブが居ない時は自分にバルタ
そこからライドELでワープ&ショックからのホーリーストライク
更に向かってくる様ならカウンターで4からストーンソウルストライク
まぁ殆どが逃げていくのでリチャージとエネ回復待ちながら
追いかけっこして1⇒2⇒3で仕留めます
なんか12連勝とか出来ました(汗)

ネタなんだけどいけちゃった、RAは怖い処だw
きっと一緒に組んだ人が日本上位ギルドの人だったからだな!

さぁ気分良く次次!

Me/Mo
1マイグレインEL
2カンジャー
3リモース
4パワドレ
5バックファイヤ
6エーテルフィースト
7ディスト
8リザレクトチャント

今度は定番っぽいMe
マイグレインでキャスターを憤死させます
ファストキャスト10振れば同じMe相手でも
互角以上の勝負が出来ます
鍵と成るのはどれを中断するかに尽きますねぇ
これもわりとあっさり10連
味方にヒーラーが居れば行けるなぁ
最後はリザチャント4回も成功したけど駄目だった

何か満足したので
GH戻ってウダウダしてたら体験希望の方からWisが!
うぉぉぉ懲りずに公式に募集して置いて良かったぁぁぁ
更にかつての戦友がカムバックしてきました!
実に数ヶ月ぶりの再会です
チーム全体の防御と物理攻撃封鎖のエキスパートである
彼のデッキは何度も何度もパクリ練習したものです
No4gw198.jpg


おかえりなさい

<本日の戦績>
そして再び熱き戦場へ
新しい物語を始めよう

Huntersでは現在メンバー大募集中です!
以下公式に載せた募集記事

私共Huntersは今のところTBを採用しておりません
最低限度の役割は決まっておりますが
基本的にジョブもスキルも自由です
そんなお試し的なGvGで日々ビックリドッキリTBで遊んでいます
上位と言う長~~~い階段を今から一歩一歩ゆっくりとのんびり
時には下がり時には上がり
楽しみながら進んでいくそんな仲間を募集しております

VCは使います、何故ならその方が面白いからです
分隊します、VC使うならその方が楽しいからです
何でも提案OK初心者歓迎、ベテラン大歓迎

ほぼ全員RPGもやって居ます
RPGに置いてはかなり強力な協力が出来る事でしょうw

毎週金曜日はイベントの日
3no3とか企画中でーす
毎週土曜日はTBやってみよう~の日、ネタTBとかやってみております

この度8ギルドから成るラクソン同盟に参加致しました
GHは戦略によって色々変えております
NPCもそこそこ揃っておりますです

体験入隊受け付けておりまーす
今から何処のギルドに入ろうか御探しの人
まずは体験入隊して頂いて正式に入るか決めて頂ければと思います
御連絡はフレンドリストに「 Emi Red Shadow 」を登録後wis頂ければ幸いです
こちらの個人ブログにコメント頂いてもOKPK!

http://emiya.blog18.fc2.com/

加えてギルドHP→http://gwjhn.hp.infoseek.co.jp/
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 17:34:34|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<アップデート | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

