Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

こんにちはEMIYAです

No4gw229.jpg
大規模な修正がきましたねぇ
ラダー開始直前にこれだけ変わるとは驚きですな
気分は既にC3でしょうかログイン画面も変わっております

さぁいってみよう~
忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

と言いますか久々の更新です(汗
が今回はアップデート内容に関してです
詳細は公式をご覧ください 以下勝手な感想です
【ギルド バトル アップデート】
・ボディガードが1減ったのはデカイですね
アーチャーが減ったのも地味に効きます
追加されたナイトは何だか釣れば容易に来てしまうし
役に立たないっすw
・NPCの配置が変わったのもデカイですな
アサシン御得意の1ダイブ1KILLが不可能に成ってます
・VoDの発動が10分も短縮されている!
これは試合時間が大幅に短縮されますね

GvG総評
分隊による揺さぶりが今までよりももっと効果的かもしれません。あっという間にロード丸裸~なんてのも全然余裕です
これからは暗殺の時代かもしれないなぁ

【スキル アップデート】
・アサシンは該当するスキルが殆どパワーUPしてますね
テンプルストライクとか良い感じです
これで多様なコンボを見れるかも?
KD→フォール→ツイストばっかだったし嬉しい限りですな

・エレメンタリスト
エーテル プロディジーが結構ヤバイですね被ダメが大きい
今まで便利過ぎたせいも有るでしょうが
便利型のEはこれで少しパワーダウン
今後はアーチュン系が流行るかも?
マインド系の火力が大幅上昇は燃えますな
こりゃスパイクが増えるかも?
E本来の火力を生かすスキルと成りそうでこれまた嬉しい

・モンク
ホーリー系のスキルが一部下方修正
これは修正されてしかるべきかなぁと個人的に思いますね
なんか何処もかしこもバルタかいって感じでしたしね

・メスマー
リモースが修正、やはり強すぎたよねw
中断シグネット2個がパワーUP
メズマーは中断やってこそだよね!

・ネクロマンサー
特に何も・・・・

・レンジャー
放心矢が使いやすく成り
精霊も全てパワーUP
誰も使わないほど使い難かったしね(汗

・ウォーリア
火力ダウン影響が無かったのはソード系かな
ブルストライクもちょっと弱体

・リチュアリスト

今回のメインディッシュ!

今までの精霊ゴリ押しは殆ど解消?されました!!!!
まずエネ使用量が増大!
その代わりにリチャージをほぼ全て45秒に変更
リチュアルロード&クリエイションブーンではもう回らないですね
その代わり他のエリートはパワーUP
ウェポンスペルもパワーUP
チャネリング系もパワーUP

もうね精霊以外のRtをやっと見れるかもしれんすわw
修正おせーよ!って思いますわ もうRtキャラ消しちゃったYO!って人は私だけではあるまいて

<本日の戦績>
Huntersではメンバーを募集しております(こればっかw)
ラダー開始で遂に出陣で御座いますわ

さぁ張り切って遊びましょう~
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 09:17:00|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<未更新 | ホーム | アンロック完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

