Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

こんにちはEMIYAです
すっかり更新遅れとります
No4gw252.jpg
最近はと言いますと待ちに待ったラダー開始で
今までよりちょっぴり本気モードでGvGな毎日です

やはりラダー開始されると違いますねぇ
当たるギルドも半端じゃないです
WMとかとも戦えたしなぁ 良い勉強に成りました

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No4gw267.jpg
どうでもいいけどパラゴン♀にHuntersのマント似合い過ぎですな
本当に有難う御座いますw

さぁ混乱を呼ぶスキル修正後のGvG(結構前だけどw)
今まで凍結していた期間の反動か物凄い勢いで各ギルド
活動している様でリプレイも大量です
今期はレートに拘らずメンバー同士GvGを楽しみたい処ですが
私がWやるとどうも熱く成りまくりの様でGvG中は完全に特攻隊長状態です(汗

ん~これはこれでいいんだけど・・・
いかんせん器用貧乏なEMIYA、集中して同じ担当やると熱く成り過ぎてネジが数本抜ける
ようですスイマセン
フォーカスいくでぇぇ!(怒号)→思いっきり味方をタゲってCALLしてるし(爆

本当に申し訳御座いません(涙)
リアル恥ずかしくて暫くVC機能しませんですた

さて今日は
Huntersの特色を一つ
何故か偶然かメンバー全員Mo出来るのが不思議です
でもゲストさん募集するのにMoさんのが色々都合が良いのでうちのMoさん枠は
競争で御座いますw つーか7人以上居ないとメンバー内でMoは出来ません!
(特例でアタッカーお任せのゲスト常連様もいらっしゃいますがw)
Mo3の構成とかにしたらこりゃ皆大喜びしそうだから辞めて置こう(悪)
かく言う私もPvP経験はMoからですからたまにはやりたいYO!



やっぱりMo3の構成を提案してみるか(悪)
と言う訳でアタッカーにやりたい人急募!(ぉ

我こそは「うぉりあ」を極めし者成り
とか決め台詞付きのWisとか来ると感動の涙でっす
さて最近の戦跡を貼って本日は終了で御座いますぺこ <(_ _)>

rank.jpg

6戦6勝のおめでたい日でござんした●
TBやって惨敗しまくったのも返上で御座います!
<本日の戦跡>
流星どの書いたお!
あの後すぐ次の試合でWis返せずスマンス

それにしても「戦士の島」多すぎだっつーにw
この日6戦のうち4回も戦士の島でHuntersフラッガーから苦情が出ておりましたw
絶対うちのGHにはしないと硬く誓う日でござます○
  1. 2006/09/29(金) 19:00:06|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<GvG曜日 | ホーム | 未更新>>

コメント

ちょ ごはん隊に勝っちゃだめじゃん!!
  1. 2006/09/30(土) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. アロマ #-
  4. [ 編集]

>アロマさん
アロマさんが居ない間においしく・・・(・∀・)ニヤ
なんか次の日も連勝で12連勝とか言って
ガクブル状態で御座います(汗

  1. 2006/10/02(月) 03:08:54 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

おお!うちの名前がのっとる!
ありがとうございます!!
  1. 2006/10/02(月) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. 流星騎士団団長 #-
  4. [ 編集]

>流星どの
ひゃっほいw 楽しいGvGをサンクス
またやろうね~  
「ハンターチャンス!」
  1. 2006/10/02(月) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

