Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Act5(RP)

全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません

今回は物凄い長いので疲れそうな方は見ない方がいいです
(雑文が続くだけで何の得にもなりゃしません:D)

Act1「無題」←

Act2「さらば友よ」←
Act3「その道は果てしなく」←
Act4「DWBへの突撃」(前編)←



Are you ready?

s-screenShot2826.jpg


Go to Act5 (脳内RPスイッチON!)








「DWBへの突撃」(後編)

s-screenShot2837.jpg



そこに居たのは顔見知りの情報屋であった
どうやら私を補佐するように会長に依頼を受けていたとの事
しかしながら襲撃に合い瀕死の重傷を受け逃げて来たところだったらしい。
話を聞くと彼は事の起こりから確信を知る人物に辿り着き私に連絡をする所だったようだ、早速その人物に会いに行く





s-screenShot2119.jpg

情報屋の彼が私に連絡を入れ様としたのも頷ける、その人物がニムでは話がそう簡単にはいかない。
ここは素直にニムの言い値の金を払いニムの持つ情報を提供してもらおうとするが意外な事にニムは金を要求してこなかった。
ニムの話はこうだ



「スパイネットの情報が闇で売られていると言う
情報を売って居るのはBH達の中に居る裏切り者だ」

それ自体はブラックサンによる偽情報で有り
真の狙いは我々スパイネット帰属のBH抹殺計画だったのだ!

惑星エンドアに本拠地を持ち独自の戦闘スタイル独自のテクノロジーを持ち
その技術には謎も多く、加えて多くの惑星に数多くの潜伏する仲間を持ち
我々とは標的として仕事上での立場も日頃より敵対関係に有る宇宙海賊集団である

ブラックサン達との本格的戦争の幕開けであった
情報料の変わりに殺されたニムの部下の報復を代行する事と成った。



s-screenShot2728.jpg

銀河中から選りすぐりのハンター達が集められる
目指すはDWB奥深くに有り我々を抹殺しようと画策しふざけた情報を流した
敵首領オーバーロード
この戦いはBH達とブラックサン達との生存競争をであり
挑戦状を受けた以上BHのプライドに掛け負ける訳には行かない戦いと成ったのだ。

s-screenShot2807.jpg


会長:DWBへ突撃する

「DWBへの突撃、それはまさに死線である」

男達の戦闘は苛烈を極めた
全員マスタークラスの称号を持つBHで構成されたグループでの突撃。
s-screenShot2712.jpg

狭い屋内での戦闘はBH達には不利ではあったが
皆それぞれに作戦を立て互いが互いを庇い、持てる火力を全開にし進む、進む、進む
1人として逃がすなど許さない殲滅戦は激化していった。
自ら囮役と成り最前線で敵を誘い出す会長が咆える

s-screenShot2722.jpg

会長:集中砲火!

壁際で隠れ誘い込まれた敵を仕留めていく者
いち早くトラップを見抜き素早く対応する者
回復を担当しながら戦線を維持する者
高速で敵をかく乱しながら会長を補佐する者



s-screenShot2745.jpg

いずれも一瞬も気が抜けない戦闘で有りながら
誰も根をあげるどころか無言の熱気は上昇し続けた
しかし順調に進みながらも皆全滅へ恐怖を意識していたのは言うまでも無い


EMIYA:?何かくる!
s-screenShot2793.jpg

っとその時であった敵ブラックサン達の猛烈な奇襲に襲われる
狭い通路での戦闘は尚も激化した

s-screenShot2797.jpg



一瞬の隙が即、死に繋がるとはまさにこの事である
だがこの奇襲にもBH達は臨機応変に応戦する
もはや男達の意地と意地のぶつかり合いと言ってもいいであろう戦闘は更に温度を上げていった。


to be continues......

<本日の嘘です>
何度クローンした事かw
いやぁDWBって楽しいっすわもう病み付きっす
なかなか奥までいけませんがね(^^;)

次回Act6 「深部で待つモノ」
s-screenShot2593.jpg


  1. 2005/09/30(金) 20:51:23|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:3
<<Bounty hunters Act6(RP) | ホーム | 何にも無い日>>

コメント

今回のSSもカナリいい出来ですね。
下から2つ目の青いフラッシュの画像は
かなりイイ!

っていうかオーバーロード倒さないと
この話つづきかけないんじゃw

さ、ガンガンDWBいきましょー!!
  1. 2005/10/01(土) 16:02:35 |
  2. URL |
  3. よが #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉ!超戦ってる!かっこええ!
っと思った末に・・・・・
<本日の嘘です>
これずるいよw ツボに入りましたわぁ
して続きはいつです?
  1. 2005/10/02(日) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

>よがさん
命がけでSS撮りました (^^)
1人でコッソリパニクってたのは内緒w
オーバーロード倒しいこかー!

>つっちい
もう死んでばっかりですわ( ̄▽ ̄) ニヤ
続きはまた来週かなぁ~ 気長にお待ちくだされ
  1. 2005/10/02(日) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

