Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG曜日

こんにちはEMIYAです
No4gw303.jpg
C1で取残されたMoを育成開始です

なかなかにマゾイw
ギルメンの助けが無くば恐らく消して居たであろう
メンバーに感謝!
現在Mo/Rでペチペチ弓撃ちながら進んでおります

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No4gw290.jpg
名所生首橋!


嬉しいニュースとやばいニュースで本日はお送りいたします

まずはやばいニュース
GvGメンバーが足りませんorz
ギルド結成以来慢性的な問題で御座いまして
最近は結構深刻です既存メンバーでギリギリ→いやいや足りてないよw
メンバーだけでGvGしたのはどの位前の事か覚えておりません><
誰か助けて(涙)

早い時間であれば曜日別で・・・
遅い時間であれば毎日GvGしたいよぉ

結構切実で御座いまして全力で募集中であります!
VC有り、TB有り、実験日有り、
1ジョブ以上主要スキルアンロックがお済な人
その他経験不問で御座います
絶賛募集中!


そして良いニュース
20061002190434.jpg

ん?

20061002190657.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

それでもGvGは可能な限り実施しておりまして
ギルドの最高記録を更新しました!
昨日でギルド過去連勝最多の18連勝を記録しました
現在レート1114(最高1143)
世界220位ぐらい?

リプレイに載ってしかも勝利出来たときは嬉しかったなぁ
初めてだよぉ( TДT)
100位圏内のギルドにも相性が良ければ勝てるってのが実証された瞬間でした(涙)
時間が惜しくてゆっくり見なかったけどメンバーの皆お疲れ様でした
このラダーから本格的にGvGやってる人もベテランの人も
一丸と成って頑張った結果が出てきたのかもしれないと勝手に思います
勝ちパターンもようやく確立出来たかな?
各担当のスペシャリストが生まれそうなのも感じていますしワクワクです

更に精進して頑張りたいと思います!


<本日の戦跡>
ん~レートが予想外に高く成って
浮き足だってるEMIYAです(汗)
ズボーンと下がっても気にしないで行こうと誓う今日この頃
ネタTB大好きさ!

P.S. Massゴーレムにはほんと参ったねこりゃ
20061002191436.jpg

  1. 2006/10/02(月) 19:25:55|
  2. GW
  3. | コメント:4
<<GvGとRPGとハイペース | ホーム | 久々更新>>

コメント

18連勝て、、すごいですなヽ( ´¬`)ノ
やはり普段からちゃんと考えてやってると結果にもでてくるんでしょうね。
その分大変さはあるでしょうけど頑張ってください!
  1. 2006/10/03(火) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. prune #Ord0AlNY
  4. [ 編集]

>プルーンさん
もう何かガクブル状態で御座います(汗
皆で切磋琢磨した結果だと思いますです(T^T)
今後も突撃状態で頑張りまっす!

試行錯誤するのはなかなかに楽しいのであります
  1. 2006/10/03(火) 08:03:29 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

Sugo!!
リプレイ見たかった^^;

地味にMassゴーレムが気になるところですがw
頑張ってくださ~い^^
また是非、役に立てるかって所ですがゲストに呼んでくださいな^^
  1. 2006/10/03(火) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. Maha #-
  4. [ 編集]

>Mahaさん
GvG!GvG!
もう病気で御座いますw
Massゴーレム・・・思い出しただけで吐き気がorz
末恐ろしいTBでございます

是非ゲストおまちしております
  1. 2006/10/09(月) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

