Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマはHex入れます何処までも

こんにちはEMIYAです
Mo育ててますC3に間に合うかしら・・・
No4gw479.jpg
C1はサンダーヘッドで足止め
ソロで1度特攻するも断念
C1の中でもかなりの難関であるここはちょっと厳しい
傭兵の隣に並んで見て人を待つ作戦を実行するも人が来ないねorz
その後雪山でエリートキャプを終えC1スキルを買いあさる
既にアンロックしてるスキルを買うのはなかなかの無駄感が有りますw

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!





No4gw474.jpg
いやいや ギルメンのミッソンヘルプ行ったんだけど
ヴィズナーでMM×2 に成りましてそりゃまぁ
ゾンビ軍団が凄いのなんのw
このミッソンは死体がいっぱい出ますのでゾンビ召還しほうだいでまさに 蹂躙してクリアしました○

最近のニュース
・既存の戦略以外のTBを試すも惨敗
・適当にギルメンで丘に遊びに行ったら優勝しちゃった→刻印GET万歳!
・新規メンバーいらっしゃい→仲間増えて泣くほど嬉しいっす
No4gw469.jpg

HOH.jpg

いやはや 私は慣れてるギルメンの指示通り脳筋してただけなんですが TS使ってたのがデカイのかな?
ビギナーズラックでしょうね(^▽^;)

さてさてラダー終わりましてぇ~のC3来ますよ~っと
その前に!RPGキャラクリアしとこうと追い込みで御座います
Moよ進め!

元々RPGバックアップ要員として誕生致しましたMoちゃん
スキルも殆ど揃ってませんでしたが
この週末で高速進行しました。スキルも揃ってきたぜー
※全ジョブスキルアンロックは終わってます
カーツ報酬貯めてぇ~の ラクソン報酬貯めてぇ~の

同盟戦を久々に堪能しました
いやはやカーツ多し なかなかはじまらないw

デッキはこちら
N/Me
doumeisenn.jpg
テーマはHex入れます何処までも

カース&ドミな感じです
中断は嫌がらせ程度にヒルシグ等を2回止め
逃走時にも敵キャスターの追撃を中断とか
リチャージ終わったら即発動する感じです
エネをこれで回復しようとか一切考えませんあくまでも嫌がらせ

物理ジョブにはSS→インシデェアス→エンパシー→パラ
キャスター系にはバックファイヤ→SS→パラ

単独での拠点制圧も一応可能
相手にMMを見つけたらチャンス到来!
ぶっちゃけアンチMMを目標に組んだ遊んでたら生まれたデッキなんで結構楽に狩れます
敵ゾンビ軍団に3~4個パラを撒いたらNに攻撃開始
バックファイヤ→SS→パラで昇天して頂きますw
倒したら死体もコンシュームで潰しておきましょう
デス特性4か5もふれば消費エネ分は回復出来るので無限に発動可能
自己回復が無いのでHexコンボを入れる前に予めパラを撒いて置く必要があります

Hexコンボを一度発動すると大人気で御座いまして
猛烈に追い掛け回されますw

単独で拠点制圧しにくる火Eとかもザックリ狩っときましょう
余裕で狩れます
ヤバイのはテンプルストライクAとかパニッシュショットRとか
もうこれが来たら潔く/dance でもして置きましょうw

<本日の戦跡>
ギルドメンバー募集中~
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 20:49:57|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<意地で育てたMoクリア | ホーム | 初ラダー終了>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 16:34:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぉぅぃぇ

ヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/10/25(水) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

