Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地で育てたMoクリア

こんにちはEMIYAです
C2クリア間に合いました
No4gw499.jpg
これで残すはC1のみとなりました!

そうそう放置してたNCJのブログを少しいじってみました
今のところ使い方が全体の10%ぐらいしか解りませんw
ボチボチやっていきたいと思いますです

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No4gw506.jpg
今更Mo進行総評
難易度 中
傭兵頼りかも、私はPETでも育てて無いとRPG飽きちゃうのでサブRでやってましたが
なかなか良いかもです
やはりヒール系よりも
ホーリー系よりの方が圧倒的に楽ですね
ジャッジインサイトでバラージ撃ってみたけど微妙・・・
ただスマイトを弓で撃てるのは気持ち良いですです
後半は杖に持ち替えてPETにバルタ発射して焼き払うといった
感じで割と死なずに行けます
火力はソコソコで燃費は悪く休み休み進めば結構いけます
自己ヒール程度にヒールかプロテク入れて置けば問題無し

しかしヘルプして頂いた方々が居なかったら・・・
と思うとちょっと怖いかもなMoですなw

RPG進行の最強はやはりネクロで確定
No4gw508.jpg
これはもう不動ですなC3が来ても変わらないと思います
一家に一台ネクロマンサーの時代かもですw
しかーしRPGと言ってもファーミングやら緑狩りやらで
色々ありますのであくまでも「進行」に関しては最強と言う事で御座いますので勘違いなさらない様にw
用途色々ポテンシャルの高さはナンバーワンですので育てても損はしませんがねん
No4gw511.jpg
昨日もメンバー揃わずでGvG出来ませなんだ
今日出来ない事は明日出来る様に努力するがEMIYA信念で
RAでシャウト行くぜ!
行ってみたら同盟ギルドさんやお知り合いに見つかりまして
BOX対応されてしまいましたw
そのまま同盟チャットでダべって本日は終了で御座いました
いやぁ皆C3の準備に行ってるのかRAは人少ないですねぇ
先週は倍近く人が居たのに みんな考える事同じだね
インターでシャウトしてみるかねw

<本日の戦績>
戦闘民族の血が滾り過ぎて寝付けません!
この滾りを燃焼させてくれぇぇぇぇ

ギルドメンバー絶賛募集中! ぺこ <(_ _)>
RPGのヘルプ体制ばっかり整いました○
スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 07:55:08|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<速報 | ホーム | テーマはHex入れます何処までも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

