Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bounty hunters Act6(RP)

全編フィクション(脳内RP全開)で本日はお届け致します。
実際の登場人物には一切関係ありません

今回物凄い長いので疲れそうな方は見ない方がいいです
(雑文が続くだけで何の得にもなりゃしません:D)

Act5「DWBへの突撃」(後編)←


Are you ready? s-screenShot2796.jpg



Go to Act6 (脳内RPスイッチON!)








Act6「深部で待つモノ」

BH達は進む、進む、進む
s-screenShot2805.jpg



深部までの道のりはまさに修羅道、何体の敵を打ち倒しただろうか
s-screenShot2778.jpg



常に緊張する空間に居続け、体力も精神力も限界近くまでこようとしていた

s-screenShot2910.jpg


だが男達は戦い続けた、弱音を言えばそこで終わり
気が緩み心が折れたら者から戦場では死ぬと言う事を常に身近に感じ生きてきた男達
もはや体を動かすのはBHとしての意地とプライドだけで有った

ピピ!
生態センサーに反応
s-screenShot2751.jpg


EMIYA: ボス!標的の座標確認
会長:・・・・行くぞ

その瞬間
枯れかけた体の力が一気に戻り
BH達の熱気は一瞬で最高点にまで上り
同時に凍え死ぬほどの冷徹成る殺気が吹き上がる

s-screenShot2714.jpg

体中の血は沸き、銃を握る手に力が篭る
力を失いかけた目は獲物を仕留めるハンターのそれへと漲っていった

敵首領オーバーロード
事前に本部で話した作戦を思い出す








s-screenShot2935.jpg


当然首領ともなれば警備は堅い、おそらく護衛が複数居る事は明白
まずは護衛から崩すのが基本であるが
その間に逃げられる事も考えられる
ここは徹底的に標的だけを狙い確実に倒す事が大事である

その間に誰かが護衛に倒され助けを求め様とも標的のみ集中し確実に殺す

「深部で待つモノ、それは意地とプライドに掛けて狩る目標であった」


そう、それが今回全員が納得したBH流の協力方法である
狩りきる事こそ目標であり、その為には仲間すら見捨て利用する

s-screenShot2668.jpg

標的と言うモノを追って狩る、追う側の意地を追われる側に恐怖とし
更には追う者としてどんなに敵が巨大だろうと恐れないと
言うプライドを示さなければ成らない。

誰に?
否! 己にである








標的の部屋へ

s-screenShot2737.jpg




突入した瞬間 4、5、6、護衛6体!散開し攻撃開始

誰が合図した訳でも無く一斉に攻撃は開始された
しかし不思議な事が起ったのである、事前に有った作戦とは全く違い

敵首領への射線は全く揃わなかった。



s-screenShot2927.jpg


一番火力の在る者が敵首領を捕らえ撃ち
一番回復力の有る者はそれをカバーし
一番耐久度の高い者が護衛を引き付け撃ち
一番スピードの有る者が護衛をかく乱し撃つ

皆が皆お互いを庇い合い
そこには不思議な一体感と仲間を思う気持ちと動きが有った
無意識での共闘と言ってもいい
意地やプライドとは全く別の何かが彼らを突き動かしたのだ

真に深部で待っていたモノとは絆の力では無いのか?
生存競争と言う名の戦争で仲間を持ち
互いを生かす戦いをこれまでしてこなかった者達の
得た新しい力







気が付くと部屋は静かに成り

s-screenShot2917.jpg


静けさが戦士達に勝利の訪れを告げていたのだった・・・

「深部で待つモノ」END

                    to be continues......


<本日のTHXです>
無事バッジGET
ヘルプして頂いた方々有り難う御座いました
また機会があればヘルプお願い致しまする



次回 Act7「鉱山への道」
s-screenShot2892.jpg
互いを生かす強い絆の力を得たBH達は次に何を見たのか・・・




次々回「それはそれ、これはこれ、適当な人達」(ウソデス)
s-screenShot2937.jpg


  1. 2005/10/07(金) 21:02:00|
  2. Bounty hunter[SWG]
  3. | コメント:6
<<タイムスリップ一気日記 | ホーム | Bounty hunters Act5(RP)>>

コメント

DWB楽しい(´¬`)
  1. 2005/10/08(土) 05:40:24 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集]

乙!物凄い画像編集能力ですわw
いやぁーオーバーロード撃破おもしろかったですねぇ。
ジェダイ無しで行くってのは、もしかしたら凄いんじゃないの?w

オーバーロード撃破寸前に
チャットのミスでクローンに移動してしまい
自分だけバッジがもらえなかったのは
内緒にしててくださいねw・・・・・・・・・orz
  1. 2005/10/08(土) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. よが #-
  4. [ 編集]

ちょっ・・・ちょっと待った!なんか既におれの中では本編後の追記部分がこのブログの本体になりつつあるのですがw 会長さん超跳ねてるしw [ヒャホー]とか言ってる場合じゃないですよ?w シリアスの後の笑いに弱いおれですです
  1. 2005/10/09(日) 03:14:16 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

>めるさん
緊張するし熱いのよね ^^

>よがさん
かなりみんなの連携が上手く行った感じでしたね
オーバーロードがでたあの瞬間の興奮は忘れませんよ :D  バッジ取りにいきましょうねw

>つっちい
( ̄▽ ̄) ニヤリ
撮ったSS見てた時点で笑えたので使いましたw
本編は全て前振りですので笑って頂ければ幸いですw(ウソデス
  1. 2005/10/10(月) 04:24:30 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

お邪魔しますー。どきどき。
こんな真面目な記事にこんなコメントでどうかとも思ったのですが…そこはソレで(謎)。

ええと、linkはらせて頂きましたー。
よろしくおねがいしますー。/salute

またお仕事中にお目にかかれたら幸いですっ。
  1. 2005/10/11(火) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. まぴ #l5HLehIY
  4. [ 編集]

>まぴさん
こんにちは~ ようこそ濃い世界へw
リンク張りました 是非感想等 コメントください :D

お客様のコメントが命でする!
  1. 2005/10/11(火) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

