Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊ハンターR模索中

こんにちはEMIYAです
ラダー終わりですねぇ また人の動く季節がやって参りましたね
JHNではメンバーを募集中で~す!
No4gw597.jpg
と毎回募集記事書くと怒られそうなので
今回は久々にRA用デッキでも

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!




最近私が苦しめられるのはRt
主に使われるのはやはり精霊ですね

シェルターやユニオンはあんまり見なく成ってきたんですが
リカバリーやらライフやらプリザベイション、ワンダーラストを多くみます
加えてサーカイアチューンだったかな?名前うる覚えw
物理攻撃を跳ね返す系のスキル

そして基本のペイン、シャドウ、ブラッド
めっさウジャウジャ なかなかに厄介です
さてこの新Rtを打倒すべきデッキとは?!

何時も通りまずMeで挑戦
ディバは無駄だし ん~む悩む
サイキックディストラクトELで延々中断!
→散々中断して気分晴れやか満足満足しかし勝てないorz

スピリチュアルペインで掃除
→エネが持たんw

アンナチュラルシグネット
→発動速度が微妙・・・・

やはりRか!
狩人Rの出番なのか!

netadeltuki.jpg
完全にネタだ・・・・orz

自己回復無いしw
スワップはどうにも・・・
やはり火で焼くのがいいのかねぇ

もうちょいRで頑張ってみます
RAの平和はEMIYAが取り戻す!
  1. 2006/12/11(月) 21:10:52|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<RPG再開! | ホーム | 困憊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

