Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RPG再開!

RPG再開しましたEMIYAです
こんにちは

約1ヶ月ぶりのRPGです
再開するのはパラゴン!
No4gw707.jpg
そう、微妙職と名高いP 知り合いで何人も「Pは消したなぁ」
とか「二次的ジョブだしパッとしない」とか
「ファーミング出来なさそう」とか
聞いてますが 私はパラゴンやりたいからいいのだ!


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






No4gw686.jpg
RPGキャラをPvP性能にする意味無いのは知ってるYO!
いいのだ!楽しいむからいいのだ!

(ー。ー)フゥ

バルタザール報酬でスキルも全部アンロック済みだし
単純に楽しむ為にPでの進行で御座います

パラゴン娘
Emi red Heart
現在11歳
特技フォールバック
趣味槍投げ

付き人;独眼流コウス、変身娘メロニー
召使い;ジジイなダンクーロ

トレーナーからじゃんじゃかスキルを買いまくり
※もうたぶん後半までずっとこれだろうなぁとか思われるデッキ完成

1バーブスピア
2ライトニングスピア
3ヴィシャス アタック
4ゴーフォーアイズ
5フレイムアンセム
6アグレッシブリフレイン
7フォールバック
8リターンシグ

特性
スピア大盛り
リーダーシップ8
残りコマンド

コウス
アックス系パラディン様
メロニー
バルタザールアバターで鋼鉄ゴリ押し娘
ダンクーロ
神中断Mo

エネも回るし火力も有るし
逃げれるし エリート要らなくない?w
パラゴン小隊は生存率良いですねぇ
ヒーロー連れて進めるのはPが一番楽しいんじゃないかなぁ
自分固いから狙われないし 指示色々出来る余裕ありますね

後半はインカミングとかスタンドユアグランドとかで防御重視にすれば
いいのかなぁ とか思いつつ現在最初の島を色々探索中~
クエストは出来る限りこなしつつゆっくりやってます
いやはや ヒーローは便利で強いっすわ
NPC傭兵も旗で指示出来るのはデカイねぇ
ミッション地行って人が誰も居なくても今の所全然困んないし
アンロック完了まで封印して置いて良かったかも
ヒーローは全ジョブの全スキル持ってるし
トレーナーでエリート以外スキル全部初期の拠点で売ってるし

ヒーローでC1とC2の常識を一気に覆ってる感じですね
C3終わったらPをC1と2に連れて行っても普通にソロで進行出来そう
なかなかやれる事増えた感じでいいっすね
まぁ野良PTは無いのが寂しいかぎりですがね・・・・

さてそんなこんなでボケっとしてたら
日本に恩恵きてました!
同盟チャットで大騒ぎしてみたりしたら行くべ行くべって事で
古墳さん達と一緒に時の神殿へ

No4gw651.jpg

何も知らないで行き成りワープして迷惑かけたのは私です(汗
準備完了で出発しまして行ってきましたアンダーワールド

1回目クエストのNPCボコボコにちんで全滅
2回目NPC死守しつつ2~3個クエストクリアMAPもかなり開拓
しかし広い!むっちゃ広い上に端から端まで行けとか・・・もう

やたら時間かかるよこれ
敵強い、数が多いと全滅必至は当然 慎重に進みます
途中滝の中の洞窟はちょっと綺麗で冒険心をくすぐられました
No4gw660.jpg

MAPの中にこの場所でしか買えない防具屋があるらしいのですが
何処なんだろ辿りつけませんでしたw
結構開拓したんですがねぇ
私のデッキはこんな感じ
RPG最強ネクっ子で参戦
N/Me
1SS
2インディアスパラサイト
3ライフベイン ストライク
4ヴァンピリック ゲイズ
5ブラッドリチュアル
6ブラッドウェル
7アルカナエコー
8リザシグ

どうせDot系のHexなんぞすーぐボス扱いで効果切れんだろうし
ヘルス量が異常にたかくて効果薄いだろうなぁ
とか思ってたけど、もうちょい持って行けば良かったかなぁと後悔
フェイリア プライスとかストリップ エンチャントを入れた方が良かったかもだ
エンフィーブルとか有ってもよかったかなぁ
ブラッドリチュアルは割りと出番が多かったっす
ここでも火Eはやはり大活躍
メテオSとかシアーとかやっぱ凄い火力です
※基本のアウェイクンとスプリットエンチャがお勧めです


鍵代2個=3P
間違えてワープした入場料1P
黒曜石の破片を5個GET→即売り
エクトプラズムを1個GET→倉庫に貯金
ゴミ性能のカオスアックス3本GET→欲しい人あげます

何とかプラスで終われました
しかし箱からはゴミしか出ないのよね・・・

ここでもネクロは出番ありますね
MMの出番は無いですけどSS2枚居ても多すぎって感じもない様な気がします
一応Moも運んで置こうかな
アンダーワールドは結構時間かかるので行く時は御注意くださいw

<おまけ>
GHに沸いた謎の生物
ikimono.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/12/21(木) 08:20:40|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<精霊ハンターの産物 | ホーム | 精霊ハンターR模索中>>

コメント

ついにRPG始めましたね!(ニヤリ
お手伝いできることあればやりまっせー!
後更新しる!
  1. 2006/12/21(木) 10:24:31 |
  2. URL |
  3. 吉祥天女 #-
  4. [ 編集]

>天女さん
最初の島で受けれるクエストの数に負けそうですorz
とりあえずお金が無いのでお金クダサイ(ウソです)

SSを頑張って撮りまくり更新がんばりますw

  1. 2006/12/22(金) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

