Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊ハンターの産物

こんにちはEMIYAです
RPG進めております
No4gw763.jpg
C3最初の島から大陸へ渡るミッションまできました!
そしてムービー中に


切断orz


よーしここで新機能再接続きたよコレ!


再接続失敗orz


オーイw

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!

No4gw775.jpg
なーんかパッチ入って切断されやすさが5倍増した気がするのは
私だけでしょうか?(涙
上のSSの奴等のせいでは・・・・(-_-メ)

再びログインしなおすと
どう言う経緯で大陸に渡ったとか不明のままミッションクリアして
大陸に到着してました(汗
そして独眼流コウス行方不明ときたもんだ! ムキー

意味解りませんってのw
しょうがないのでコウス抜きで
もう一度大陸へ渡るミッションやり直す予定です

はてさて
RPGでしょんぼりしてしまったので
RA行ってきました

精霊ハンターのやり直しです
R/Mo
1バーンアローEL
2アプライポイズン
3サベージ
4ホワールディフェンス
5レストフル ブリーズ
6ディストラクト
7スクリーム ショット
8リザシグ

毒+火傷+出血
でプレッシャーを与えつつ
中断をきっちりいれKILLする(出来たらいいなぁ)

R/Me
1クリップルEL
2アプライポイズン
3サベージ
4ナチュラルスライド
5ブラックアウト
6フォーク アロー
7トロル
8リザシグ

毒+鈍足+BO
フォークアローの後毒クリップルからBOでヒールを止め
嫌がらせ、BOが終わったと同時にサベージを置いておくと
何かしら中断できるかもかも

最後は嫌がらせ特化他力本願Me
たまにはRAの10連記念SS
10renn.jpg
中断は無いけど封鎖で何とか頑張る感じ
精霊でたらペイン ガン撃ち
Wが走ってきたらクリップゥ!→逃げ
今回は最終的にMeで落ち着きました
やはりペインは性能良いですからねぇ

エネがカツカツに成っても精霊畑を蹂躙出来ればそれで幸せさ!
とりあえず5発撃てるしなんとか成るぜ
※レメディウェポンのRtとかが少し出始めたのでMeで対応させてみました

さてラダーも終わったしって事で
GHを変えてみました(皆協力感謝)
今度のホールはなかなかに景色が綺麗です

新メンバーも加わりましてぇの
心機一転!
もうちょっとメンバー募集中!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 05:36:08|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<守護天使だけどそこは守護したくないです | ホーム | RPG再開!>>

コメント

ふむふむ
今のRPGも昔と一緒で、それだけでも楽しめる仕様なのかな?
色々追加されて楽しさ倍増してる感じかな?
プレイを楽しんでるのが分る~♪


  1. 2006/12/26(火) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Falaさん
かなり変わりましたねぇ
PvPもRPGも便利に成ったと言って良いでしょう
どんなジョブでもソロでクリア可能

マッタリやるには都合良くていい感じです
  1. 2006/12/28(木) 05:10:26 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

