Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとう御座います(遅

年末年始はJHNも活動休止しちょりました
人が集まらんてw

何時の間にかレートリセットされてますね!
どうやら1月1日にリセットされた様子

日本公式には何処にも告知が無いんですが(汗
No5gw029.jpg
リアル都合でウィンターフェスタ最終日にはIn出来ませんでした
何か帽子がGET出来たみたいですね
ん~む 残念だ

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!







No5gw088.jpg
RPGキャラのPがC3クリアしました
御協力してくれた方々感謝!

C3なかなか面白かったです
最後はちょっとマゾイんですが感動巨編完結!って感じですね
もう続編は後1年ぐらい要らないと思いますねぇ

C3のPクリア総評
かなり楽チン
単調な気がしないでも無いですが兎に角楽!
そして死に難いですねRより更に死に難いと言えるかも
サブジョブに頼らずにメインジョブスキルだけでゴリゴリ進めるのも良い
パッケージ特典の槍で最後まで行けちゃうし
贅沢しなきゃお金もあんまり掛かりません
シャウト&チャントはゾンビとかにも効果有るし
MMとの相性もソコソコ良し
エリートスキルは使えるの1~2個しかないのでキャプも苦労しないしw
No5gw009.jpg
マッタリやるならP推奨ですね!

1クルエルスピアELorバーブ、ワイルド
2ライトニングスピア
3ゴーフォーアイズ
4スタンドユアグラウンド
5フォールバックorインカミングEL
6フレイムアンセム
7アグレッシブリフレイン
8リターンシグ

こんなデッキでクリアまで行けました
見ての通りPスキルオンリーです
私の場合PvPでスキルアンロック状態からスタートしたので
最初のトレーナーでエリート以外全て買えちゃいます
その方が断然楽なのがポイントでっす

さて
ここからはインターRAでの傾向と対策です
愚痴とも言いますが(汗
ちょっと負け込んで凹んでるEMIYAの戯言だと思って頂けると
幸いです(汗





インターRAでは試合開始まもなく落ち逃げしちゃう人がいぽぱい居ます
味方にMoが居ない時とか高確率で落ちちゃう人居ますね
でもインターRAでこの様な称号を持つ人を見かけます

gura.jpg


ん~む不思議

RAはMoでやるもんだよと昔の人が言いました
Yes確かに勝率を安定させるのは自分がMoやるのが手っ取り早い
んがしかし実際Moの人でも開始前に落ちちゃう人も多く居ます
ならば検証
そう言った人はどの様な構成なら落ちないのか?

主に外人さんが好むPT構成

R/W ハンマー
R/W ハンマー
EorMeブラインドサージ
Mo/

特筆すべきはR/Wには自己ヒールが一切無い事です
故にR/Wの外人さんは味方PTにMoが居ないと成り立たない訳で
味方PTにMoが居ないと延々と落ちちゃうようです

解り易い火力を2個とお手軽物理完封のブラインドサージ
今インターRAではこれが旬です!
更に検証するとRAではRtの猛威は未だ健在

Rt/ 精霊畑
Mo/ 

この2つカードが揃うと2Moより硬いです
むしろ今インターRAではMoばっかりな様ですorz
ならば対抗すべきカードはなんだ?!

盲目も何のそのMoを単独でも落とせ
Rtの精霊畑を駆逐出来る物

無いYO!

いや有るけどさ・・・それって火エレに成る訳で(涙
早くお手軽で強いスキルを修正願いますorz
Me/E、E/D、Mo/Me、N/Mo、R/W、Rt

もう君達見飽きましたからぁぁぁぁ!
頼むよ外人

インターRA
・落ち逃げ多発
・Moばっかり
・ブラインドサージで延々粘着20分

以上インターRAでの愚痴でした(すんません)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 20:02:56|
  2. GW
  3. | コメント:0
<<サムネイルプレビュー導入(遅 | ホーム | 守護天使だけどそこは守護したくないです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

