Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグっと更新

またもちょっと放置でしたEMIYAです
こんにちはギルドウォーズやりまくりです
No5gw281.jpg

最近の出来事を纏めて一気に更新

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!







No5gw285.jpg

GvG
日本対日本の試合はもうラグ地獄
これはもうゲームに成ってないですね
もうねサイコロで決めない?ってぐらいです
どうせレート2~3しか動かないしと提案してみる

No5gw297.jpg
RPG
スパイクTBは無理だねぇ
とかとメンバーで話してたら恩恵きてた!
急遽Pをライオンから運んで貰いPで出撃
一応Wと同等程度かそれ以上の壁に成れる
防御力の底上げが出来るので割と優秀
壁対応時に位置をずらさないで槍で攻撃出来るし
コマンド系で充分TANKに成れます
フレイムアンセムで火力の底上げにも貢献出来るし
P優秀!・・・・・と勝手に思ってニヤ付いてましたw
最後は大量のマイグレイン&カンジャー&パワードレインで圧殺されましたがw
C2緑ドロップ3倍イベント
WとRで掘り掘りしまくっておきました
ローション先生協力感謝!
・シュカイソード
・アインクロー
・スカーイーター
・ラジャーザンファバー×2
・レイザーフィンアックス
・マーキゲイズ
・ウインドキャッチャー
・バイジールベネディクション
・Nの片手杖右(名前忘れた)
・Nの片手杖左(名前忘れた)
・Nの片手杖左(名前忘れた)

っと12個GETでタイムアップ
ヒーローでボスの周り(ボスまでの道も)掃除
その後ヒーロー&NPCを旗で遠くに置いて
ボスを1対1で倒す
っとこの様にお手軽で簡単
そして殆ど1~3回でドロップする
何か簡単よねぇ
RPGの寿命が縮んだ感じがしないでもないw
Mo子の武器がPvP性能まで到達したかも

No5gw324.jpg

Mo子C3進行~
ギルメンの強力な協力で進められてます
ってもこのMoはC1キャラなのにC1は火山止まり
C2クリア&C3クリア目前とC1完全無視
そろそろスキル揃えにC1戻ろうかなぁ
後に控えるR、W、N、A と何周すりゃいいんだorz
でもGvはラグ地獄だしRPGも頑張ってみよかねん

No5gw305.jpg

再びGv
TB変更スパイクからプレッシャー型に
と言うかバランスフォーカス型もかなり危険
もうプレッシャー型しか無い予感ですね
それでもダメなら分隊型にしようかねぇ~

最後に1周年記念
盾の性能が微妙過ぎ
でも余計に何個も貰う自分が居たw
そして誕生日プレゼントが来てた
これまた微妙w
幾らで売れるのやら・・・

  1. 2007/01/30(火) 19:43:06|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<ちょいとRPG | ホーム | 狩れ!Hunters>>

コメント

グリーンファーム楽しかったっすね。
リーピング左手のやつはマジ感動したんだが
名前わすれとるううう!!
PETうらないようにヾ(*`Д´*)ノ"
  1. 2007/02/01(木) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. prune #Ord0AlNY
  4. [ 編集]

>プルンさん
強力な協力感謝です!
PET売りまっせーw 呼ぶとうるさいんだもんorz
そろそろN子を進めますです
  1. 2007/02/02(金) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

