Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリップ一気日記

今回も物凄い長いので疲れそうな方は見ない方がいいです
(もうこればっかり)

話はさかのぼる事
Bounty hunters Act5 
の原稿を書く少し前から一気日記いくで!スイマセン

Are you ready?
s-screenShot3098.jpg


飛べBH!行けBH!逝けBH!









s-screenShot2838.jpg

Act5 の撮影中協力してくれたゲイさん
思わず撃ちたく成った瞬間(ウソデス)
この後仕返し?にプロポーズされる→いいえを選択!


s-screenShot2844.jpg

新バグ導入で燃えてた時期(一分咲き)


s-screenShot2851.jpg

満開!



s-screenShot2857.jpg

慣れると普通・・・

s-screenShot2856.jpg

そのまま汽車ポッポしてみた〇

s-screenShot2956.jpg

村でレアなクリーチャーと戯れたり


s-screenShot2959.jpg

カンテでなんか怖い人みつけたりした〇
(同じアーマーには見えん>< )

s-screenShot2767.jpg

ジェットパック貸して頂いて飛んでみたけど・・・
でも飛んでる最中行き成りクライアントクラッシュして
激焦りまくり・・・怖いからもう借りないでおこう^^;


s-screenShot2968.jpg

カンテでボーっとしてたらカンテの人とDWB行く事と成り
現地でご一緒した人達がwonderful!だったのでかなり奥までいけた
(嘘です私が行こうって言いました)
この時ご一緒したジェダイと後で戦う事に成ったw(負けた)

s-screenShot2978.jpg


2対1でジェダイを襲ってみた(鬼畜!)
流石に全力で逃げたのでバイクで追ってハリウッド顔負け?のカーチェイスしたりして凄かったw

s-screenShot2979.jpg


逃げずに真っ向勝負してくれた漢な人も居た

<本日の有り難う>
皆遊んでくれて有り難う
振り返ると1人じゃ楽しく無い事ばっかりだなぁ思う日々だった〇
  1. 2005/10/11(火) 20:41:14|
  2. SWG
  3. | コメント:3
<<タイムスリップ一気日記その2 | ホーム | Bounty hunters Act6(RP)>>

コメント

ジェットパックいーなー。先日シード駅前で初めて飛んでる人見たですよ。ちゃんと飛ぶんだなぁなどと当たり前のことに感心してみたです。まぁ次回拡張でCHは鳥に乗れるようになるからいいけど。えぇもちろんウソですけど。
  1. 2005/10/11(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. つっちい #nXrgMiT6
  4. [ 編集]

せんせー、2vs1て同じみっそん取った人を探すですか?
  1. 2005/10/12(水) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. Kosuke #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>つっちい
それ採用&採用~
ジェットパックは凄いだけに借りるのも怖いですよw

>コスケどん
同じ任務取ってくれる人を探すのがいいでする
同じ任務取った人は探せないかも・・・
激しく面倒ですので根気が必要っす
  1. 2005/10/13(木) 01:41:09 |
  2. URL |
  3. EMIYA #dZUgq8XA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

