Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいとRPG

この2日飲酒の為GvGもせずRPGをして早めに就寝
どうやら宝石が安く成ってるとか
うーん 緑武器も入荷したし重い腰を上げ
RPG進行開始です
目指せ宝石アーマー
No5gw345.jpg


忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!







No5gw261.jpg
Rをちょっと進めてみる
Pより難易度は高い
でもやっぱ弓とか遠距離系は好きだなぁ
とことんコンディション系で行った方がいいのかも
しかしコンディションが効かない相手はどうすんだろ?w
きっと今回も最後はバラージでいいのかねぇ

メモデッキR/Mo
1スクリーム ショット
2ポイズンアローEL
3フォークアロー
4サベージ
5イグナイトアローorキンドル
6ナチュラルスライド
7リバース
8キャプシグ

No5gw339.jpg
Wをちょっと進めてみる
無闇に簡単サクサク行ける
脳筋を心ゆくまで堪能出来ますな

メモデッキW/Mo
1トリプルチョップEL
2ディスメンバー
3ペネトレイト ブロウ
4ワイルドブロウ
5タイガースタンス
6スプリント
7リバース
8キャプシグ

No5gw357.jpg
Nでちょっと進めてみる
えとWの3倍ぐらい楽勝w
やはり自分でMMをやるとすっげー楽
ゴリ押しはC3でもいけてる
新しいゾンビ君も優秀優秀

メモデッキN/Mo
1フレッシュゴーレムEL
2ボーンフィーンド
3シャンブル ホラー
4マスターブラッド
5ヒーリングエリア
6スプリットエンチャorシャドウストライク
7リバース
8キャプシグ

Aでちょっと進めてみる

マゾイorz

今回もダガーはサックリ死ねる

OK作戦はこうだ
Aは一番最後にやろう!
最後であれば簡単なルートも解る筈だし
最悪シャドウフォームで走り抜けクリアでいいよ!


はぁ 今日はGvしたい処であります
酒はちょっと我慢の方向で
  1. 2007/01/31(水) 18:47:30|
  2. GW
  3. | コメント:5
<<スランプ期 | ホーム | ラグっと更新>>

コメント

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

お酒はホドホドにね♪
あれだ、日本最高寿のおばあさんは、毎日晩酌に一合飲んでたんだってw
  1. 2007/02/01(木) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. Fala #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Falaさん
ホドホド・・・ドボドボに見えましたw
ん~酔っ払いGvGもたまにはいいもんですよん
  1. 2007/02/02(金) 07:51:33 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

昨夜はGvGゲストンありがとうでした~
ヘタレ集団ですが、ようやくTB決めてやりはじめたとこですので、ナマ暖かく見守ってくださいw
スキル修正来たら1からやり直しですが><;
またよろしくお願いしますー
  1. 2007/02/02(金) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. こんらっど #-
  4. [ 編集]

Emiyaさんオススメのアルコールは何ですかね?
と煽ってみるw
  1. 2007/02/08(木) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. Boukenger(Sousirou) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>こんらっどさん
人手が足りない時はどうぞ~
TBとか大変かもだけど頑張って(*^-^)

>Sousirouさん
いやはや なんか凄いスパムがきてましたw
私のお勧めは日本酒ですよとまともに回答してみる
フフフ
  1. 2007/02/09(金) 07:46:30 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

