Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時もの日常

最近あんまり更新する暇が最近ありません
こんにちはEMIYAです
No5gw547.jpg
レース難しいっすねぇ

上位100とか無理w

忍びの心!放て正義の弓!暗黒猪突猛進!






何時も通り出来事を一気に更新~
ISD.jpg
ありがたや アイシードラゴンソード!
アイシードラゴンソードをローション先生と一緒に取りに行きました
道中やたら硬いドルヤクマスターが面倒ですが
それさえ超えれば割と楽チン、後は運次第ですな
私は後方で強化スペル維持してただけなんですが見事1回目でGET
と言うか殆どローション先生のお陰ですw ありがたや
Wっ子を進める気力UP!

続いては帰ってきた英雄?
ウォオオオオマスィィィィィン

WM.jpg
WMですな
どうやらトーナメントに参加すると言う噂です
彼等が扱うと凡庸なデッキでも輝いて見えます
何でそこでKILL出来るんだ?!と思わせる瞬間が連続するリプレイ
プレイヤースキル最高峰
ああ こんなに見てて興奮するリプレイは久しぶりだぁ
ところでEviLはまだですか?w

私凄いファンなんですよ
またあのスーパープレイ見たいなぁ

続いては・・・・・
MM.jpg
何これ?w
強力なスパイクが跋扈する最近のGvG
特化性能を持たせる事が必要不可欠なのであろうか
中でも恐ろしいのが

ディスコードのヒーローネクロ軍団@Mo3人(上のSS)

ヒーロー4人であの強さ
海外ギルド発のこの奇抜なTB
海外のギルドはコピーするのも早い早い
あっという間にネクロ軍団ばっかりのGvGが開催されておりますw
正直「何このクソゲー」と思う処が大きく
もはやバランスTBでやってるのが馬鹿らしいと思える事請け合い
スキルの一方的な下方修正はあまり望む処ではありませんが
これはちょっと修正して欲しいなぁ
ヒスイとか火山でこれやられたら悲惨だ
もうヒーローネクロばっかりのリプレイなんぞ見たくも無いですね
っと負けた腹いせに言いたい放題書いてる負け犬でしたorz

対応の練習しないとなぁ(涙

聖獣祭
No5gw572.jpg

凄い人だ~
時間がなかなか取れ無くて
おみくじを引いて子豚GETしてかなり満足
マスクはいらないかな・・・・w

GvG
No5gw568.jpg

やはり最も時間を割くのは一番面白い事
バランスTBはなかなかに熱いですね
私個人もプレイヤースキルの無さを思い知らされます
本職の強さがハッキリでるっすね
ん~凹みますw

え?上のどこがバランスだって?
上のは無関係と言う事で気にしないでくださいw
  1. 2007/02/20(火) 18:59:55|
  2. GW
  3. | コメント:2
<<やばい更新がががががw | ホーム | スランプ期>>

コメント

ちょwww おまww
なんだ~そのホラー軍団… 召還マニアとしては気になるところ:D
  1. 2007/02/21(水) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. Cue #-
  4. [ 編集]

>マスターCue
SSはゾンビ軍団Vsゾンビ軍団ですw
多数のネクロマンサーが呼び出すゾンビ軍団の威力は㌧でもない、敵を倒しそこからゾンビ召還、敵が蘇生したら更に倒し更にゾンビ召還と無限の召還

加えて防御力無視の条件付きの貫通攻撃呪文
もうこんなのイヤーってな感じですorz

ゾンビが死ぬ事が発動条件のスペルとかも有り
また味方のゾンビ死ぬとその魂吸い上げてエネルギーを回復するのがネクロマンサー
ほんま厳しい  止まらない・・・・誰かどうにかしろーw
  1. 2007/02/22(木) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

