Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模アップデート

やっとこ更新で御座います
EMIYAですこんにちは
入院→退院をしておりました退院後の経過は著しい筋力の衰えで
一時仕事もお休みしたりと結構リアルはバタバタしておりました
そんな時は個人的にネットサーフィンを禁止したりして
自粛しておりました
No5gw774.jpg
目処がたったので再開で御座います
GWは退院後はバッチリやってたりしてまして
ただ残念なのが連絡が巧く出来なかった勢なのか
私が入院している間に抜けてしまった人
Inしなくなってしまった人

かつて同じ様にEMIYAもギルマスがInしなくなって
崩壊したギルドを実体験しており
大変申し訳無く思います
これは謝るしかないです

今はギルド存続を掛け毎日無理矢理でもGvGを実施してます
メンバー募集も再開しました
4月に入り色々とリアル変化のある方も多いと思います
私たちJHNでは共にGWを遊んでくれる方を募集致します
経験は問いません、やる気さえあれば何でも補えると私は信じます

追記は今回のアップデート内容に対する自分メモ






アサシンの文句は俺に言え(ウソデス
No5gw790.jpg


修正きましたね
アサシンに関してちょびっと感想を書いて置く事に

まずデカイのがリコール
これによりリコール分隊はまた今までと違う
立ち回りが必要に成りそうですね
ディスプレイスオーラの時代がまたくるのかな
と言うか シャドウ メルド の立場は?w

・ジャグストライク強化
これは嬉しい!
出血で粘着ですな

・シャーベンダガー強化
もうジャグストライクでいい気がしますけどw
一応強化スペルなので利用価値はギリギリあるのかなぁ

・マリシャス ストライク強化
ジャグ→マリシャスでまぁまぁな火力へ
マリシャスって必中だったかな?

・アサシン レメディ強化
ちょびっと便利に
強化スペルと言うのも忘れちゃいけないですね

・ブラック マンティス スラスト強化
・ダンシング ダガー強化
・ゴールデン ロータス ストライク強化

いずれもゴミと思われていたリードアタックが強化され
浮かび上がってくるのは「エグゾウスト アサルト」では無かろうか?
そうするとメビウスがまた流行るかもしれない

・トキシック ショック シグネット強化

どうでもよろしw

総評
リードアタックの中でも
ゴールデンロータスストライクが強化されたのをきっかけに
先祖返りしそうなアサシンのコンボ


1GFS or何か
2オックスorショック
3フォール
4ツイスト
5「ゴールデンロータスストライク」
6ダークエスケ
7フェイン
8ディスプレイスオーラEL

単純にワープアサシンが使いやすく成ったかも?
強化が掛かってればエネ供給可能なのは大きい
他にも今回強化された

・アサシンレメディ
・シャーベンダガー
・リコール (自分強化扱いへ変更)

これらを組み合わせれば楽しい事に成りそうです
エネがもたないYOと断念してたコンボも可能に成ってくる
ビガイルへイズなどの重い系スキルも使えるかもしれない

プリズン+ブラックロータスでエネ供給するタイプと
2つに分かれる予感です

1ビガイルヘイズEL
2ゴールデンロータスストライク
3リコール

さぁこの先のコンボを考える処から今回は遊びましょい
カンジャーライトニングとかも良さそうね!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 19:52:13|
  2. GW
  3. | コメント:3
<<ハンターズ解散 | ホーム | やばい更新がががががw>>

コメント

退院良かったねー
体は大事にね~
ギルド活性化がんばってね♪
  1. 2007/04/08(日) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. FALA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自分も大事にしないとね~(;´∀`)
お体にお気をつけてw
  1. 2007/04/15(日) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. Boukenger(Sousirou) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Falaさ
どもです
ギルドは解散します(汗

>Boukengerさ
しっかりリハビリしたのでもう平気で~す!
  1. 2007/04/16(月) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

