Hunter's chance to ギルドウォー

脳内ロールプレイ=NRPな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターズ解散

こんにちはEMIYAです
ギルド結成から8ヶ月余り経ちましたが
ここでギルドを解散を決意しました
No5gw829.jpg

維持出来なく成って申し訳ない
理由は4月に入ってメンバーのIn率激減
Gv実施困難、人員不足
InしてもGv出来ないだけでモチベーションは下がります
メンバー募集しても2~3人とか一気に入るならば違いますが
今は何処も人不足、募集しても新メンバー獲得は期待出来ないだろうと
判断したからです。





No5gw769.jpg
ギルドに愛着ももちろんありますが
もっと大事なのは毎日Gvで遊ぶ事です
そちらを優先する事にしました。

公式に募集を載せ御連絡頂いたギルドさんと統合&新設する事にしました
そう、良く聞くギルドがダメなら引退ってのはEMIYAの辞書には有りません
ダメなら何とか解決する方向に動きます
何処かに移り住んで、また移り住んでの繰り返しは何か間違ってると思う
No5gw765.jpg
一番大事な事を拾い
他は捨てる

GvGやってれば幸せで御座います
モチベーションも保てます
ダメな事を苦労して解決していく喜びをまた楽しみたいと思います
幸い私にはまだ仲間が居ますので頑張りたいと思います
さて、残念な事にJHNは解散します
連絡無くInしなくなってしまったメンバーの方々へ伝言です
復帰してInしてもJHNのギルドタグはもう無くなって居ると思います
連絡をくれれば対応しますので宜しくです

では新たなギルドで新しいGvを楽しむとしましょう
早く名前決めないとw
あー忙し忙し!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 20:51:56|
  2. GW
  3. | コメント:5
<<アサシンへの道 | ホーム | 大規模アップデート>>

コメント

新しいギルドで対戦楽しみにしています

初めて書込みをします、神月の絃舞と言います。
ハンターズ解散残念です。
GVGでは何度も対戦をして頂きありがとうございます。
なかなか勝てず、ハンターズさんに勝つことは常に目標の一つでした。
神月でも3月以降メンバーさんのINが減り、
ゲスト様を頼りにGVを行ってきました。
どのギルドでもメンバーさんの不足は深刻ですね。
8ヶ月も続くギルドの解散を決めることは、
大きな迷いもあったかと思いますが、
EMIYA様のギルドへの愛着はひしひしと伝わってきます。
解散への決意の中に「GvGやってれば幸せで御座います 」の言葉があります。
私自身もGVが出来ず、ギルドを転々とした経験があります。
この言葉と通り、毎日GVできる事が何よりも大切だと共感しました。
新しいギルドが設立したあかつきには、また、対戦しましょ^^。
  1. 2007/04/22(日) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. 絃舞 #-
  4. [ 編集]

始めまして絃舞さんコメント有難う御座います
様付けしないでくださいw 恐縮ですw

GvGは勝っても負けてもやっぱり楽しい
毎日やれば自然と強く成り、自然と勝利に貪欲に成って行くとは
思いますが、それが進むにつれGv出来ない時の虚無感などやりたい欲求の
反動が大きく成ってきてしまうのかもと今は思います
バランスを持ってゆっくりと(マッタリでは無いですが)階段を上る様に行きた
いと思います。
新たなるギルドでも対戦時は宜しくお願い致します
  1. 2007/04/27(金) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. EMIYA #TJwyT8hI
  4. [ 編集]

向こうにもコメしたけれど、こちらにも。
解散か・・・。
人の問題は本当に難しいね。
こればっかりはどうしようもないぽ。
でもEMIYAの人のモチベーションというか、常に前向きな気持ちは本当にすごいと思う。
うちには真似できへんわ orz
完全に復帰というわけではないけれど、ボツボツやれたらええなと思ってます。
そのときはよろしくね。
GVGは勘弁な!
  1. 2007/05/01(火) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. 吉祥天女 #-
  4. [ 編集]

ふむふむ、解散になったんだね・・・
凹む事もあるかもしれないけど、楽しむ事が一番大切だよね!
ギルドって自分だけでは無いし、当然気を使うし遠慮もするし、マナーを守る事もするけどさ・・・
そんな色んな事をひっくるめて一緒の楽しい時間を共有出来る仲間が大事だよね~♪
新しい出発になると思うけどガンバ!

  1. 2007/05/02(水) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. Falangies #SFo5/nok
  4. [ 編集]

永い間お疲れさんでした~
またいつかどこかで♪
  1. 2007/05/16(水) 05:09:12 |
  2. URL |
  3. Boukenger(Sousirou) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

EMIYA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

